ふらっとランチを食べに上前津のラ・ぺッシュというお店に行きました。

lapeche201102

カジュアルなフェレンチって感じの店かな。

ランチ1000円でパン(お代わりOK)・前菜・メイン・ドリンク

プラス400円でデザート

どうせならとデザートもつけました。

ホール担当がフランス人(気さくな感じ)

シェフが日本人(一人で作ってました。)

普通逆だろ(シェフがフランス人でホールが日本人)と・・・

最近フランスパンが好きで食べ過ぎました。

1000円でお手頃なランチだなと思ってもらえる店でしたよ。

定番のランチにあきた方よかったら行ってみて下さい。

※よくある質問です。

Q HARUはアフタークリームなのどケア商品の売りつけはありますか?

A HARUはケア商品の販売はしておりません。

私個人正直、他店が扱っている1個7000円~10000円ぐらいのケア商品の効果が全くわからないので。

HARUはケア商品の販売はしておりません。他店は脱毛をしていくのに、これを塗ると脱毛効果が上がりますよ等、色々なうたい文句で販売しているそうですが私個人試したところ脱毛効果が上がったかどうかの違いがわかりませんでした。脱毛のアフターケアはしっかり肌の保湿をすることが一番の対策だと思います。化粧水や保湿クリームも高価な物でなくても大丈夫です。ケア商品は肌に合うあわないがありますのでご自身の肌にあうものを選んでください。10000円の商品を使っても男性の場合効果の違いを感じることは少ないと思います。脱毛後、肌のアフターケアは毎日ケチらずしっかりと続けるのが脱毛効果をあげる一番の方法だと思います。

☆脱毛記録 47歳 男性 愛知県豊田市 脱毛部位 ひげ脱毛・胸毛・腹毛・へそ毛

豊田でニードル脱毛を体験した痛すぎて辞めた。男性専門の店を探してHARUにした。ヒゲ脱毛をやるようになってから肌がつやつやしてきたような気がする。

★ありがとうございます。ヒゲ脱毛を定期的に続けますと肌のツヤ・潤いをが増します。HARUの脱毛機は最新型でフォトフェイシャル機能もプラスされた機械です。ヒゲ脱毛が終了されたあとフォトフェイシャルにご興味がございましたらお気軽にお尋ねください。

男性の為の激安ひげ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

PCサイト https://www.salon-haru.jp

最新脱毛脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!メンズエステ脱毛なら名古屋HARU!