たまに行く、スポーツジムでたまに会う。。。

 

カンニング竹山さんに

 

超似た人に。

 

見た目そっくり、体系そっくり、髪型そっくり、髪の毛の濡れた感じそっくり、

 

そしてメガネ。

 

ついつい目で追ってしまう。

 

筋トレに集中集中と思いつつも

 

なぜかトレーニング中に視界に入ってくる竹山さん

 

プッ・・・

 

力が抜ける。

 

危ない、非常に危ない。。。

 

竹山さん似の方が悪いわけじゃないが

 

非常にじゃま(ゴメンナサイ)だ。。。

 

ん???

 

なんで、この人ジムに来ているんだ???

 

笑わかす為か?

 

そうか!

 

カンニング竹山さん似の体系からの卒業を目指して頑張っているのか!!!

 

トレーニングジムという場所は色々な人達が集まる場所

 

きっと私も、

 

「あのヒョロヒョロ、いつまでたってもヒョロヒョロだな。」

 

ってなこと思われているだろうが

 

そんなことに私はめげない。

 

「そうさヒョロヒョロを卒業するためにジムに来てトレーニングしているんだから!」

 

だから貴方も貴方も貴方も!

 

脱毛サロンに行きたいけど

 

「コイツ、毛がボーボーだな」とか

 

「コイツ、なんて毛深いんだ!」なんて思われたくないから行けない

 

なんて思わないで下さい。

 

ボーボーの毛、モジャモジャの毛からスッキリ卒業する為、

 

そしてバラ色の人生を楽しんで頂く為に

 

HARUはあるのです。

 

「あのころは毛深かったな、笑

 

あのころは髭剃りが大変だったな、面倒だったな。笑」

 

ってな思い出話ができるよう全力で脱毛させていただきますし、

 

そんな思い出話に花を咲かせようじゃないですか。

 

花を咲かせるためには

 

種をまき、水をあげなければいけません。

(スピードワゴンの小沢さんがそんな様な事、言ってました。)

 

毛深かったころの思い出話に花を咲かせる為、

 

まずは種をまき、水をあげる、

 

そう、まずはHARUに予約のお電話を!

 

ご予約TEL 052-717-5421