ひげ脱毛(アゴ)2回後と3施術直後の赤みが出る症例写真です。

 

先回の鼻下のお客様と同じお客様です。

 

J様 27歳 男性 岐阜県大垣市在住

 

申し訳ございません。

 

施術前の写真はありません。

 

↓ 1回施術後から14日経過後の写真 アゴヒゲは抜けにくい場所です。未だ抜けた感が少ないとの事です

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 2回施術後から15日経過後の写真 はっきり薄くなったのがわかります。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

↓ 3回目施術直後の赤みが出る例  毎回2~3時間で赤みがひくそうです。

症例写真の無断転用禁止!どこかでこの写真を見たら教えてください。

※写真をクリックすると拡大できます。

 

赤みと共にヒリヒリ感が続く方もお見えですが、個人差がかなりあります。

 

2~3日ヒゲが柔らかい状態が続きヒゲが剃りにくくなる方もお見えです。

 

施術してみないことにはどのようになるかわからないのですが、ヒゲが薄くなるに連れて

 

どの症状も出にくくなります。

 

通常は2回目は1ヶ月ぐらい期間を空けてから施術するのですが

 

濃い髭の場合は2週間おきというように期間を詰めて施術した方が早く効果が出せます

 

得に夏までにある程度薄くしたい方は施術ペースを詰めて脱毛した方が効果的です。

 

1回後はうっすら抜けたかな?って感じでしたが、

 

2回後ははっきり抜けたのがわかりますね!

 

ヒゲの青みがすっかり減りました。

 

このように繰り返し施術しますと結果がきちんとついてきます

 

みなさんも根気強く脱毛してくださいね。

 

新しいヒゲが生えてきたら次のタイミングです。

 

繰り返し施術していくと最終的には生えてこなくなります。

 

ひげ脱毛は1回目よりも2回目、2回目よりも3回目とやればやるほど抜けやすくなるので

 

是非HARUを信用して頂き、脱毛を続けていただけることを願っております。

 

HARUには「抜く」事において絶対的な自信がありますので

 

☆全額返金保証制度というお客様にご安心していただく制度がございます。

 

お客様の声

 

J様 27歳 男性 岐阜県大垣市在住

 

Q 脱毛するきっかけは?

 

A ヒゲを剃るのが大変だったし、カミソリ負けするから。

 

Q HARUをお選び頂いた理由は?

 

A その都度1かいずつの支払いでいいし安い。場所も通い安くて良かったから。

 

Q 脱毛した感想は?

 

A 抜けが実感できて最高に嬉しいです。実ははじめ他店で高額な回数契約を迫られたし、今ひとつ効果が出なかったので信用していなかったんですがHARUはやる気ないのかなって思っちゃうぐらいサバサバしていて営業されなかったのですがしっかり抜けてくれるのでHARUに通って良かったです。

 

Q 毛嚢炎は出ましたか?

 

A 2つ出たけどすぐに治りました。

 

Q 脱毛しようか迷っている方達へ一言!

 

A まずは試してみればいいと思う。1回で効果がわからなくても3回ぐらいやれば絶対わかると思うし。

 

☆いつも岐阜県大垣市からのご来店ありがとうございます。結果がはっきり出てきて良かったですね!