お盆に入りまして

 

地方に転勤してしまった方たちの、HARUへの帰省ラッシュが始まりました。

 

毎年、感謝感謝の嵐です。

 

「やっぱHARUが一番いいわ~」

 

って、でへへっ。。。

 

そして昨日の火曜日、ひとっ走り墓参りに行って

 

帰りには相棒と初ドッグカフェ?

 

犬と入れるカフェに行きました。

ランチ 

たぶん吠えまくるだろうなと思っていたのですが

 

入口にいた大きな犬にビビったのか?

 

ただ初めての場所で緊張したのか?

 

意外に静かにしていてくれてよかったです。

 

500円の犬用のワンプレートってやつも頼んだのですが

 

案の定相棒は食べず・・・・

 

私が食べているランチを欲しがるので親父が自分のランチ分けていました。w

 

意外に行けることが分かったので、

 

これから相棒と行けるお店を探してみようかな。