久々に、月末のお千代保稲荷にお参り。
そして後輩の義弟のお店「寶ちゃんへ」
定番の串カツ、どて、けいちゃん。

そして今日は、めずらしくビールから日本酒へ

普段ウイスキーだから日本酒飲むと甘いな~と感じる。
おちょこで飲むのがいいね。

お土産に草餅を買おうとお店に行ったら、1組レジで並んでいたのでその後ろに並んで待っていたんですよ、で順番が来たなと思ったら店員に
「すいません。もううりきれちゃって、ミックス6つ入り1つと黒糖バラで20個ぐらいしかないんです。」
って言われました。
私「あ~~~ん!!!!」心の叫び。
そんなの並んでいるときに声かけれるだろ!
こっちは楽しみに並んでたのによ!
店員も並んでいるの分かっていたんですよ。
私は草餅のきな粉ミックスをいつも買うんです。
きな粉ミックスがいいんです。
ちっ!

気を取り直して漬物屋さんへ
店内を物色しながら人気No.1のキムチが気になったのですが試食がない・・・
後輩が試食はないのか尋ねたら「ごめんなさい。もうないです。」との事。。。
甘口ってのが気になったのですがとりあえず購入。
500円でした。
参道を歩いているとまた漬物屋を見つけたので店内を物色。
また人気No.3とのキムチを発見。
にゃに?
300円!
さっきの店は500円、量が違うのか?
今度の店は試食があり、そして辛口と甘口両方ある。
当然辛口を購入。
なかなか漬物屋と言えど違いがあるのだなと勉強になりました。
以前は「芋兄ちゃんの店」ってところで大学芋も買っていたんですが、大学芋はセブンの冷凍大学芋で十分かなと買わなくなっちゃいました。
でも日付変わって9月1日、一気に寒くなった気がします。
もうちょっと近くにあれば行きやすいんですけどね。
ちと遠い。

9月始まりました。
もちのろん、9月生まれの方は9月末日まで脱毛全メニュー20%OFF!!!
(全身、上半身・下半身セットは除く)
9月中いつでも何回でもOKですよ。

9月生まれ以外の方はこちら、LINE@
ともだちに追加してください。
タイムラインでお得な情報ご案内中。
クリックでLINE@登録
メンズサロンHARU LINE@
陰部脱毛メニューおしりVIOライン脱毛メニュー