労働基準監督署とハローワークに行きました。

 

今思えばラフ?カジュアルな格好で行ったのですが、

 

労働基準監督署では入口で

 

「何だお前、場違いじゃね?」

 

的な感じで見られ

 

ハローワークでも雇用保険の申請をしに行ったのですが

 

「職探しでしょ?」

 

的な感じで案内を受け

 

近くの駐車場のスタッフ(ご年配)にも

 

「いい仕事見つかった?」

 

と励ましのお言葉を頂きました。

 

うーん・・・・

 

たしかに貫禄はないけど、しかしなー・・・

 

やはり人間見た目が大事なと痛感しました。

 

TPOって大切ですね。

 

見た目と言えば

 

ムダ毛一本でチャンスを逃す事もあるんですよ!

 

最低限、清潔感が感じられるぐらいまでの脱毛は、かなりの見た目度UPにつながります。

 

特に「ヒゲ・胸毛・手の甲+指・腕」

 

もう一度鏡で見直して下さい。

 

不潔に見えていませんか?

 

鏡を見るこはナルシストだと言う方もお見えですが

 

私からすれば鏡を見ることは

 

「自分と向き合うこと!」

 

って人気モデルの道端アンジェリカさんが言っていました。

 

皆さんもしっかり鏡で自分と向き合ってみて下さいね。

 

社会という戦場で戦うには脱毛が必要です!

 

ライバルに負けそうなら・敵に負けそうなら戦う前に脱毛を!