もう春です。HARUの季節です

 

桜もすでに開花した所があるみたいですね。

 

これは実家で咲いていた花です。

 

何んて言う名前かは知りませんが春の訪れを感じます。

春 桜開花NEC_0294

私は花粉症に悩まされる日々を送っていますが、皆様体調はいかがですか?

 

ヒゲ脱毛して良かったと思う一つ

 

ヒゲが濃いと鼻をかむときにティッシュに髭が刺さってしまうんですよね。

 

でもヒゲ脱毛でヒゲをスッキリさせているとそんなことは一切ありません。

 

どうですか?

 

ヒゲがティッシュに刺さるような方は女性とキスをするときにも女性の肌を突き刺しているんですよ!

 

さあ今からでもヒゲ脱毛!

 

「人生を変えるヒゲ脱毛!」始めましょう!

 

ヒゲ全体(アゴ下首・ホホ下首を除く)/通常9,940円のところ[初回限定]4,980円

 

最近足つぼステップに乗りながらブログ書いています。

 

足つぼステップ

 

 

痛気持ちよくて気分転換に良いですよ。

 

まあ、会社で足つぼステップに乗りながらパソコン打っていたら怒られるんでしょうけど・・・