明日はバレンタインデーです。

 

予定のない人は、来年に向けてHARUで脱毛しましょう!

 

14日(金)バレンタインキャンペーン

 

脱毛どの部位でも定価より10%OFF!

 

たくさんの方々が、ご来店されると思いますが、

 

皆様、来年こそは忙しいバレンタインデーになるよう、

 

来年こそはハッピーバレンタインって言えるようHARは脱毛で協力させて頂きます。

 

☆バレンタインデー必勝法を教えます。

 

それは逆チョコです。

 

男なら待ってんじゃねーよ!自分から行けよ!

 

って女の子達は思っています、待っています!

 

それでは、イイ夢見ろよ!

 

ちなみに私は、このアーモンドチョコレートを年間約30箱は食します。

  • アーモンドチョコレート

 

そろそろロッテから感謝状が届いてもいいんじゃないかと思っております。

 

糖質カットダイエットってあるけど、個人的に糖質カットはあまりダイエットに関係ないと思っています。

 

糖質カット以前にカロリーカットしているので痩せるんだと思います。

 

今までと同じカロリーの摂取量だったら、糖質だけカットしてもあまりダイエット効果は無いんじゃないかな?

 

だって私は、ほぼ糖質のみの摂取で生きているからね。糖質野郎。笑