食の安全 豊洲

食の安全言ってますが、ヤバいのは豊洲以上に東京湾だと思っているのは私だけでしょうか?
だって豊洲の汚染水、東京湾にダダ漏れでしょ?
メディアは絶対に取り上げないけど圧力でもかかっているのか?
福島の原発の汚染水であれだけ騒いでいたのに(最近何も言わないね)東京湾はOKなのか?
東京湾で釣りするのはいいけど、釣った魚を食べるのはNGです!
って絶対言わないよね。
この辺、どうなんでしょ?
豊洲の地下に汚染水って、家の前の道路の地下に下水が流れているのと、そう変わらないような気もするけど・・・
そして、食の安全を訴える人々や築地市場の魚やさん達の中には「タバコ」をスパスパすっている人達もいる。
食の安全は守りたいが、自身の体の健康は気にしない。。。
この矛盾に私は何をどう言えばいいのか・・・
もう焼き魚でも内臓まで食べるのはヤバいとされる時代だが、私は頭から尻尾まで、そして内臓まで食べることはけっこうある。
そんな時は「アルコール(酒)で洗い流せばOKさ!」と自分に言い聞かせている。
でも、
でも、
最近は「ケガ」のアルコール消毒というかエタノール消毒はNGという話も。
小学校でもケガをしたら水洗いだけで消毒はしないようになったとか。
なんかエタノール消毒は傷口の細胞を破壊し、治りを悪化させるんだとか。
酒とアルコールの違いはあると思いますが、酒飲むとお腹の中で消毒してくれると思っていたのが、細胞を破壊してしまう?と思うと、もう酒飲めない?
いえ、ぜんぜん飲みますけどね。
世の中、色々な問題がありますが皆様頑張って下さい。
私は好きに生きてゆきます。w・・・他人事w
最近飲んでいる酒

男の眉毛脱毛

先日、マツコ会議で男のまつエク(まつげエクステ)が特集されていたのですが、まつエクする前に、眉毛の脱毛した方が良いでしょ?
って方達がいました。
その話は、また今度。
眉毛脱毛(まゆ上下・みけん) 1回 4980円(税込)!
ご予約 TEL 052-717-5421
日本最高レベルの脱毛技術と経験でどのような剛毛も綺麗に脱毛します!
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU