焼肉屋HARUの妄想

 

この前焼肉を食べに行きました。

 

最近は家からわりと近い、あま市の秀作って焼肉屋がお気に入りです。

 

ただキムチが好みの味でわない。

 

栄エリアなら1500円~1800円ぐらいする肉が3種類セットで3000円なんですよね。

 

まあなんだかんだ霜降りだとかA5ランクだとか希少部位だとかを頼みました。

焼肉

 

↑ 食べかけだからちょっとなくなっているけど。

 

でもやっぱり私は油の少ない「赤身の肉が好きだ!」

 

なんで霜降り肉ばかり注目されているんだ?

 

口の中でとろけるとか別にどうでもいいし、それより噛みごたえある方が好き。

 

このヘルシー志向の世の中で焼肉だけ逆行しているような気がする?

 

私が焼肉屋をするなら

 

超ヘルシー!

 

油の少ない絶品赤身!

 

みたいな赤身の肉が旨い店にします。

 

希少部位 激旨赤身!ってつけるのも忘れずにね。

 

ジムが流行っている今、筋トレマニアとか筋肉バカの方達には絶対ウケるはず。

 

そしてメニューには1人前でタンパク質が何グラム取れるかを記入しておきます。

 

これでマッチョな男達、ボディービルダー、格闘家から結構女性にもバカウケのはず?

 

オーダーを受けるときには、「たんぱく質の摂り残しの無いよう、ガッツリ摂取してください!」

 

ってキメ台詞を言ってオーダーを受けるようにします。

 

「上等だ!」って言う焼肉屋の真似?セクキャバの真似?ですけどね。

 

赤身の旨い牛を育てるところから始めようかな?

 

牧場経営の方、肉の仕入れルートをお持ちの方、焼肉屋のスタッフになりたい方、

 

もうスーツとネクタイに飽きた方、一生私の下で働きたい方

 

貴方のアイディアお待ちしております。

 

私は妄想が多いのですが、

 

成功するには成功した姿をイメージできないと成功できないって良く本に書いてあります。

 

ですから成功のイメージ、妄想ばかりしています。

 

貴方は、自分自身の成功をイメージできていますか?

 

ちょっとでもイメージしてみちゃった貴方は、すでに私のマインドコントロールにはまりつつあります。

 

フフフッ・・・・

 

秘密結社の旗揚げまであと少し・・・

 

まあ妄想から行動に移すことが更に難しい。

 

そろそろ妄想野郎から抜け出して行動に移りたい年末の日々・・・・・