もうHARUですね。

 

スーパードライの桜パッケージがあったからついつい買っちゃいました。

ビール2

 

 

私的にはエビスのロブションの方が春って気がします。

 

まだまだ、ビールを飲むには寒いですが

 

やっぱ仕事の後のビールはやめられません。

 

 

今日は苦手な肩を鍛えます。

 

サイドレイズ 5キロ 10×3 ベンドオーバー・サイドレイズ 5キロ 10×3

 

ダンベル・ショルダープレス 12.5キロ  10×3

 

頑張れば20分で終了

 

肩は苦手なので基本5キロが限界です。

 

3秒であげて2秒静止、3秒で下げる。

 

これがきついんです。

 

目標はウォーズマンの鉄球のような肩です。

「ウォーズマン」の検索結果 – Yahoo!検索(画像)

最近、筋トレのメニューを紹介しているのは、

来年あたりに、変身サロンHARUZAPをオープンさせようと企んでいるからです。

酒を飲み続け、毎日チョコレートを食べても

HARUメソッドで鍛えれば、

こんなにカッコよくなれるんだよって感じに変身して

お客様をGETしようと企んでいます。