ストレッチローラー買いました。

前にネットで見たときに高かったので買えなかったんですが、

さすがドン・キ安かったので買いました。

ちょっと大きいのでレジで並ぶのが恥ずかしかったですけどね。

ストレッチしてみての感想は、

まあ予想通りの感じで、いた気持ちいい感じですね。

この値段ならまあ良いかって感じでHARUのトレーニンググッズの仲間入りになりました。

よかったらHARUで試してみてください。

☆脱毛記録 33歳 男性 名古屋市中区 脱毛部位 ひげ脱毛顔全体・首・両足上下・足の甲+指

Q 脱毛するきっかけは?

A ヒゲを剃ると青ヒゲになるので脱毛しかないと思い。

Q HARUをお選び頂いた理由は?

A 他店で12回の回数契約で脱毛していたのですが、回数契約が終了してまた回数契約を勧められたが高額なので、他の店を探してみようと思いHARUを見つけました。その都度1回払いのみでも超安いし、足なんか他の店の3分の1ぐらいの料金だったので足も脱毛する事にしました。

Q 脱毛した感想

A 青ヒゲ解消できました。髭の抜けも足の抜けも大満足です。特に足は抜け過ぎってぐらい1回1回抜けるのでびっくりしました。

★ありがとうございます。お喜び頂けてなによりです。夏に向けて来月からの腕もお任せ下さい!最大の効果が出るよう全力で脱毛させて頂きます。

男性の為の激安メンズ脱毛・ヒゲ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421  info@salon-haru.jp

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門)ライン脱毛まで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARUにお任せ!

PCサイト https://www.salon-haru.jp