3月のキャンペーン

 

お尻+Oライン(肛門周り)

通常12600円+9980円 合計22580円が

 

1回 15000円!

 

デリケートゾーンです、毛の剃り残しがある場合は電動シェーバーをご持参頂くか、

 

当店でシェーバー(1500円)を購入頂きます。

 

 

疲労回復とインフルエンザの予防?を兼ねて

 

前からやってみたかったにんにく注射を打ちました。

 

スポーツ選手とか芸能人が打ってるので知っている方もいると思いますが。

 

病院はHARUから一番近い病院に行ったのですが、

 

そこの病院は泌尿器科

 

入り口からして迷路のような作りでびっくりしました

 

恐る恐る入る自分が笑えてきました。

 

まあ人に合わないような作りにしているんだろうなという感じですが

 

ラブホテルのような感じもしないではない。

 

とりあえず受付の人に「にんにく注射を打ちたいんですが」

 

と訪ねると

 

看護師「当医院は初めてですか?」

 

私「はい、初めてです。」

 

看護師「少し前にこの場所に移転したのですが、以前の場所にあった時にご来院されていますか?」

 

私「いいえ、初めてです。」

 

少し間があって「ではこちらのカウンセリングシートをご記入下さい。」

 

私「はい。」

 

うーん・・・、なんか完全に「お前、性病で来たことあるんじゃねーの?」

 

的な事思われてそうで、なんとなくイラっとした私

 

短気ですかね?

 

次は、しばらく待たされて

 

診察

 

おじいさん先生が一生懸命栄養がどうのビタミンがどうの説明してくれましたが

 

興味なかったので全く覚えていません。

 

それから注射

 

看護師さんが注射してくれたのですが、

 

私は注射が嫌い(針が嫌い)なので針を刺す瞬間とか針が刺さっている腕は見れません。

 

3分~5分ぐらいかけて打つのですが、

 

その間注射針が刺さった腕を見れない自分が情けなく思えてきました。

 

まあその前に超厚着(コート別で5枚プラス腹巻)していたので、

 

服を脱ぐだけでも少し恥ずかし思いをしましたけどね。

 

にんにく注射の方は凄くて、針をさしてすぐに、にんにく臭い感じがしました。

 

にんにくのエキスを注射しているわけではなく、

 

ビタミン剤の臭いがにんにく臭に似ているんだそうです。

 

なんとなく元気が出たような、そんなこんなな体験でした。

 

皆様も一度試してみてはいかがですか?