頑張ってトレーニングしているつもりですが、

 

まだまだ、鬼の背中には程遠い・・・

 

夏まであと3カ月、間に合うか?

 

みんなは脱毛始めないと、夏までに間に合わないよ!

 

サービスショット!?

バッファローマン背中

男は背中で語るんだ!

 

「鬼」を書いたつもりがバッファローマンだからバッファローか?

 

ごまかせるかな?と思ったけどカッコ悪いパンツ。

 

赤いのがパンツのゴムで、黒いのがタイツ。

 

ええ、ユニクロの・・・

 

 

 

今日は筋トレやる気ないので休憩。

 

昨日は頑張って

 

シングルスクワット 左右10×2 プラス6回 ダンベル20キロ×2

 

酸欠です。

 

そうそうダイエットメニューのお客様に、腹筋500回やるよりスクワット20回の方が

 

ダイエットには効くよと教えても信じてもらえない。。。

 

ダイエットはとにかく脂肪を燃焼させるのが1番なのだ!

 

脂肪を燃焼させるにはスクワットが1番効果的!

 

体の中で1番大きな筋肉は足です。

 

足の筋肉は体全体の筋肉の約7割を占めています。

 

なおかつスクワットは全身のとレーニングです。

 

足はもちろん腹筋もしっかり使っているんですよ。

 

ご存知ですか?

 

2足歩行の人間は体脂肪が10%を切ると誰でも割れた腹筋が浮き出てくるんですよ。

 

そりゃボコボコの腹筋にしたい方は腹筋を鍛えればいいのですが

 

その前に脂肪を取らないと。

 

まあ、痩せちゃえば誰でも割れた腹筋が顔を出すってこと。

 

貴方のお腹の中にも割れた腹筋がすでにいるってことだよ!

 

頑張ろうぜ!