世間はハロウィン一色ですね。

 

HARUのある栄エリアも大仮装大会です。

 

大体、仮装とコスプレの違いはなに?

 

一緒か?

 

それにしても仮装している人は多いけど

 

お菓子配る人はいないね。?

 

HARUでお菓子配ろっかな?

 

でも仮装した人がたくさん来ても脱毛できないか。。。

 

去年に引き続き今年もなぜかホラー系?

 

傷だらけの女の子達がたくさんいる。

 

血に飢えているのか?傷マニア?

 

あっMなの?

 

ということで、今年の私は「ドクター」の仮装に決定!!!

 

綾野剛もドクターのドラマやってるし、たまに似てるってお世辞言われるし・・・

 

って言っても、すでにドクターコート着ているから

 

仮装もくそも無いんだけどね。

 

あとは聴診器でも持って

 

看護師またはレスキュー隊2人ぐらい引き連れて

 

看護師・レスキュー隊にはもちろん担架もたせてね。

(ついでに担架を調べたら結構お値段高いですな。)

 

そして血流して傷だらけの女の子見つけたら、

 

ダッシュ!!!駆け寄って

 

「大丈夫ですか?今から手当てと救助しますねっ!」て

 

そして担架に乗せて連れ去る。

 

これ最強のナンパじゃないですか?

 

誘拐かな???

 

ということで私とタッグを組んでくれる人募集です!

 

できればイケメン、できれば人が良さそうな力持ちで。

 

激しいハロウィンになりそうだな。

 

あとはこの仮装イベントに便乗して

 

「メンズ脱毛HARU!」ってプリントしたTシャツやタンクトップ、スエットを

 

100人ぐらい、いや1000人ぐらいに着せて

 

ちょっとした広告にするってのはどうかな?

 

プリントはもちろん暗闇で光るやつね。

 

こんな感じにね。

光るTシャツ

 

これは今年の夏に結構来ていたTシャツ。

 

プリントが光るんだよ。

 

夜帰るときに目立っていいかなと。

 

ついでに92は、邦、私のあだ名だし。

 

RENOWNEDって?

 

男の血だらけ、あれはいかんね。

 

ただただ、気持ち悪い。

 

そんなに血を流したければ、

 

「私がボコボコにしてやるぜ!」

 

そして今年もまた流行らなかった、

 

ざわちんメイクの女の子達。

 

みんなざわちんメイクして有名人の仮装にすれば超盛り上がりそうなのに

 

やっぱり難しいのかな?

 

そんなメイクをしてくれるお店を作ろうかな。

 

上から見た栄の様子。

 

何のコスプレか分からんがカラフルなのがいっぱいいた。

ハロウィン

相変わらず夢と妄想、野望のブログになりましたが

 

仮装、コスプレをかっこよく見せるには

 

やはり脱毛が不可欠!!!

 

かっこよく決めているつもりでも、ヒゲが青いといまひとつ決まらない。

 

かっこよく決めているつもりでも、わき毛や胸毛がチョロチョロ出ていると

 

やっぱり決まらない。

 

来年こそはハロウィンのヒーローになるべく、

 

今からHARUで脱毛しよう!

 

初回限定

ヒゲ脱毛 鼻下+口下(アゴ)+ホホ 5980円(税込)!

 

胸・腹・へそ下 1箇所 3980円(税込)!