韓国ではあれだけニンニクを使うのに

なぜ 無臭ニンニクを使わないのだろう?

でも確かに韓国ではニンニクの臭いはそんなに気にならなかった。

でもかなり臭かったに違いないほど、

毎日ニンニクを食べていた。

日本に帰ってきても中々臭いが取れないでいる。

新たなる事業発見か?

あと気になるのが語学だ。

かなりの韓国人が日本語が話せる。

片言の方も多いが大体通じる。

どこで勉強しているのだろう?

聞いてみたが、日本語会話学校みたいなのに通っている方はほとんどいない。

みな仕事で使うから覚えたと、かなりの会話力で答えてくる。

日本人って英語もろくに話せないし韓国語もままならない、

私だけかもしれないが、これはヤバいなと考えさせられた。

韓国語、英語、中国語勉強しよっと。

ほとんどの韓国人の方が褒め殺しで営業してくる。

カッコイイね。似合うよ。素敵だね。ヨン様みたい。

積極的でパワフルな営業、

まわりが営業されているのを聞いてるだけでも面白い。

HARUは積極的な営業はしない店だが、広告的な事であの積極性を

活かしたいものだ。

なんとなく韓国男子は体毛の濃い人が少なかった様に思う。

☆脱毛 記録 31歳 男性 ひげ脱毛 デザイン髭 カッコ良くラインを残して脱毛したい。

★お任せ下さい!デザインひげ脱毛完璧に仕上げます。

ひげ脱毛 名古屋・栄 男性脱毛 PRIVATE SALON HARU 男性脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛

TEL052-717-5421

メンズ脱毛 名古屋・栄 ひげ脱毛 HARU ブログ 男性脱毛 名古屋・栄 メンズ脱毛