バレンタインデーに向けて脱毛と逆チョコのアドバイス

新成人の方々、成人おめでとうございます!
どちらかというと星人な私ですが、2月のバレンタインデーに向けてアドバイスを少々。。。

1月末までに脱毛すべし!

そうバレンタインデーは2月14日。
という事は、2月14日までに抜けるよう逆算して、1月中、そして1月末までに脱毛する事が望ましいのです。
1月もすでに14日経過、いそいでHARUに予約を入れましょう。

生理的に無理と言われないためにも全身脱毛

ヒゲ脱毛、全身脱毛、気になるところすべて脱毛すべし!
女性はムダ毛が嫌いです。
全身脱毛が当たり前のこのご時世、自分のムダ毛が許せないのに、男のムダ毛は許せるなんて事はあり得ません。
カミソリ負けした顔なんて絶対にありえないのです。
指から伸びたキモイ指毛も生理的にあり得ません。

脱毛は話題作りに最適

男性諸君には、まだまだ抵抗があるかもしれない、「男の脱毛」ですが、女性にとってはすでに「男のエチケット!」になっています。
そして、「俺、脱毛しだいしたんだよね!」って一言は、最高の一言で、女性との会話が盛り上がる事間違いなしです!
勇気を出して、
「俺、脱毛してるんだよね!」
もしくは、
「俺、脱毛しようか迷っているんだよね!」
って話してみて下さい。
延々と話が続く事間違いなしです。
考えてみて下さい。
もし、気になる娘or彼女の元カレが「脱毛していた男」だったことを。
貴方に勝ち目ありますか?
さあ、勇気を出してHARUに予約を入れましょう。

逆チョコ作戦 アポイント

一番の課題、バレンタインデー当日のアポイントですが、まず今から会う約束を入れる、または予定を確認するべし!
さあ、今すぐ連絡しよう!

女性は記念日に向けて今からじっくり準備したいのです。
間違っても、当日になって「今日、会おう!」なんて言わないで下さい。
そんなサプライズは成功の可能性がかなり低いです。

男なら、その日にキメたいよね?
アポイントの話は、当日や2~3日前、1週間前では遅すぎるのです。
「なぜ?」って?
女性は準備が大変なんです。

今日は無理って言われた事ないですか?
男からするとわけの分からない理由でも女性にとっては大切なのです。
ムダ毛処理。
お気に入りの服や下着。
髪型(カラーやカット)やネイル。
生理。
ダイエット。
等々、準備にはとても時間がかかるのです。
それだけイベントには熱心に身なりを整えたいのです。

それに3日前ぐらいに「予定あいてる?」なんて聞いても熱意が伝わりません。
もうほかの男に予約を入れられているかも。。。
もっと怖いのは、無理矢理チョコをあげる人を決めて無理無理チョコを準備する自分に恋に落ちる。
そうなったら逆転はかなり難しい。

それに、もし断られても2月14日まで日にちがある分、他の女の子に行ける時間がある。
これ重要ですよ!

だから、今から気に入っている女の子に声をかけるべきです!
今なら他の男は油断しまくりです。
それに女の子も逆バレンタインなんてそうそう経験ないはずですから、かなりのサプライズ!
女性はサプライズに弱いのです。

声のかけ方、誘い方

声のかけ方、誘い方は色々ありますし、あなたが一番誘いやすいのが1番だと思います。
そして食事の約束も忘れないでね。
食事は居酒屋よりも、とにかくおしゃれして行けるお店が◎
背伸びしてでも、男が頑張っている感がいいのです。


ストレートに
男「2月14日あいてる?」
女「なに?なんで?バレンタインじゃん♪」

男「チョコあげたいからに決まってんじゃん!」
女「キャハッ♪ 何?逆チョコ?」

ってなれば、ほぼ成功です。
あとは女の子の出方次第。

誘った時点でOK。
お付き合いもOK!
となるのか?
その前に何回か合って仲を深めてからとなるのか?
残念か。。。

出方次第で、あなたは次の行動を決めればよいのです。
簡単でしょ?

「バレンタインの前にチョコあげるから、バレンタインの日にチョコくれ!」ってのもいいんじゃないでしょうか?
いきなり2回会う約束できるわけですし。

残念だった場合は?
次に行けばいいじゃないですか?
100発100中なんてありえませんから。
でも10発行けば1発は命中するはず。
それに、たった1発当てればいいだけです!
ファイティン♪

10発ダメだった場合は?
大丈夫。
10発行けた貴方は、すでに鉄のメンタル!
11発目狙いましょう。

プロ野球選手だって3割打てば強打者です!

逆チョコ

女の子へのプレゼントは?
まずは、チョコレートが好きか嫌いか確認しなければいけませんが、チョコが好きな女の子には、チョコが1番かなと思います。
最近は自分へのご褒美チョコというのもあるぐらい女の子はチョコが好きです。
ネットで調べればバレンタインに人気のチョコレート店がすぐに出ますので検索しましょう。

幸いにも、名古屋の高島屋はバレンタインチョコイベントで全国1位の売り上げを誇ります。
世界中のブランドチョコが集まりますのでお好きなのを買いましょう。
迷ったらインスタ映えする物を!
少し有名チョコのブランド名を覚えると会話もはずみますよ。
ただ予想以上に値段が高いので心して買いに行きましょう。

チョコが嫌いな女の子には何をあげる?
クッキー、飴、お菓子、バームクーヘン等沢山ありますよ。
食べ物じゃなくてもいいので、紅茶、ハーブティー、コーヒー、ジュース。
渋くいくなら、お取り寄せ商品。
検索してお好きなの買いましょう。

手作りはダメ×
基本、手作りはやめましょう。
もっと仲が深まったらいいかもしれませんが、付き合ってもない男から手作り品を貰うのは恐怖でしかありません。

スマホケースやアクセサリーもダメ×
付き合ってもいないのに、身に着けるものはやめた方が無難です。
とくにスマホケース何て付けないといけないのかとても悩む品ですのでやめましょう。

ハンカチはセーフ?
ハンカチは何枚あっても困らない品、プレゼントの定番なのでセーフと言いたいところですが、インパクトやサプライズ感がないのであまりお勧めしません。
スーパーハイブランドやチョコとセットぐらいならOK。

最後に

脱毛はもちろんですが、ムダ毛処理、特に鼻毛の処理を怠らないように!
鼻毛カッターで鼻毛を短くカットする、もしくは鼻毛脱毛WAX(HARUは12回分1200円で販売中)で毛を抜く。
ヒゲ脱毛が完璧でも鼻毛が出ていたら台無しですよ。

爪を切る!
爪が長い男はそれだけで生理的に無理と判断されます。
深爪って言われるぐらい短く爪を切りましょう。

そしてハンドクリームを塗っておく!
ガサガサの手では手も繋げませんよ。

ここまでお話ししても実行する方は1人もいないでしょう。。。
ですが、実行した者だけが勝つ!
皆様の成功をお祈りいたします!

成功談お待ちしております!

極みの脱毛!®
人生を変えるヒゲ脱毛!®
名古屋メンズ脱毛HARU