双子

この話とは関係ないのですが、メンズ脱毛HARUにも双子のお客様いらっしゃいます。
兄弟でご一緒に脱毛しに来てくださるお客様はいらっしゃいますが、双子のご兄弟でご一緒に来てくださった事はありません。。。
二日連続で双子の卵が出ました!
なにか良い予感!!!
卵はよく食べるんですよね。
脱毛には関係ないのですが、髪の毛もムダ毛も毛はタンパク質でできている。。。だから?(笑)
まあ、毛の為よりも筋肉を作るためによく食べています。
卵焼きも好きなのですが最近は目玉焼きにハマっています。

黄身は半熟派です。
味付けは塩コショウ派です。
よく醤油派とソース派とかで言い合っていますが、塩コショウが一番だと思います。。。
フライパンに入れたのは卵2つ、黄身が並んでいるのが双子。
こう見ると卵3つ入れただけに見える・・・
これは1日目に出た双子。
この日は卵焼きにしようと思ってお皿に入れたので、そこをパシャリ。。。

これもただ卵2つをお皿に入れただけに見える・・・
最近は卵はいくつ食べても健康上問題ないと話題になりましたね。
昔から数は関係なく食べていましたけど、医者でも卵は1日1つとか言っていた人は訂正するのでしょうか?
まあね、朝パン食べて、昼、卵麺のラーメンたべて、おやつケーキ食べて、夜、卵のせた牛丼食べれば、卵何個食べたことになるって?話だしね。。。
卵と言わずタンパク質は多すぎると思うぐらい食べましょう。

ラーメンのチャーシュー問題

超久々に脱毛サロンの仕事をする前にちょいちょい行ったことのある、中川区の昔からある有名ラーメン店に行きました。
あいかわらず結構お客様がいらっしゃる・・・
とりあえず一番人気の豚骨チャーシュー面とユーリンチー?
ラーメンを食べに行くこと自体、めちゃめちゃ久々です。
食べて思わず
「ちっ!」
今一番気になっている問題???
ラーメンに入っているチャーシューって大抵は醤油味?じゃないですか、それってラーメンの味と合わなくないですか?
大抵、チャーシューの方が味が濃くてラーメンの味を消してしまうと思うのですが・・・
今回は特に豚骨という事でとんこつ味とチャーシューの濃い醤油味が全くマッチしていないと思う。。。
しかもチャーシューが厚切りで脂身がくどい・・・
なぜ厚切り?
薄切りでどんぶり一面に並べほうがよくね?
ビールがないとチャーシューが入って行かない・・・
茹で卵もハードボイルドより半熟がいい。。。

どこのラーメン屋に行ってもチャーシューとラーメンのスープの味がマッチしていないと思うのですが・・・
絶対にラーメンのスープとマッチした味付けにしようとはしていないですよね?
なんでなんですかね?
分かっていないのでしょうか?
それともそれが好きのでしょうか?
私の舌がバカ舌なのでしょうか?
まあけこう流行っているので私の舌が皆様と違うのでしょう。。。
皆様、ラーメンって本当にうまいと思います?
わたしはそこまで・・・
本当にうまいと言えるラーメン屋があるなら教えて下さい。
付けそばや混ぜそばは嫌いです。
やっぱスープがないと。。。
台湾混ぜそばとかも無理です。

脱毛後はステーキ!

初の1ポンドチャレンジ!!!
ご飯の量さえ間違えなければいけますね。

ただ、途中から塩辛くなってくる・・・
やはりビールがなければ・・・
でもビールを飲むと食べる量は抑えられるかもしれないが、飲む量が・・・
体を鍛えるには精神力も鍛えねば!
最近は焼肉よりもステーキです素敵(ステ~キ)でしょ?

脱毛のよくある質問

Q. ヒゲ脱毛の施術後は冷却してくれるんですか?
A. はい冷却します。
HARUでは保冷剤をお客様ご自身で冷却したい場所にあて冷却して頂くスタイルです。
冷却中はスマホを触ろうが、TVを見ようが自由にできます。
冷却時間も決まりはありませんので冷却し放題です。
だいたい5分~10分程度でOKですが、30分冷却したいならそれでもOKです。
Q. ボディ脱毛の施術後は冷却してくれるのですか?
A. 基本、施術後は冷却しておりません。
お客様のご希望であれば冷却いたします。ただ冷却を希望するお客様はほとんどいらっしゃいません。
ボディ脱毛の場合、施術後に冷却しなくても特に問題ありません。
冷却するサロンもあるかと思いますが、ほぼパフォーマンス(丁寧ですよという)にすぎません。
男性のお客様は施術後はすぐに帰りたいお客様が多いので冷却を希望しない方が多いのだと思います。

脱毛のすすめ

メンズ脱毛HARUでの脱毛が初めての方、そして初めて脱毛する部位は初回限定料金があります。

この夏と言わずに、これから一生を楽しみたい方は是非脱毛始めて下さいね。
女性が脇毛ボーボーだったら幻滅しますよね?
女性が男性を見る目も同じです。
ムダ毛がボーボーだと生理的に無理と判断します。
ムダ毛が男らしいとか言っている時代は終わりました。
わき毛がない男は男じゃないとか言っていないで、脇毛の脱毛してみなさい、脱毛にハマりますから!
だいたい誰に脇毛見せるのですか???
間違った美意識を捨ててさあ、脱毛しよう!
名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号
ゴッドハンドのメンズ脱毛サロン
プライベートサロンHARU
TEL 052-717-5421