豪雨により被災された皆様にお見合いもうしあげます。
一日も早い復興をお祈りいたします。
脱毛している場合じゃないと言われそうですが、HARUは通常営業を続けております。

最高気温を競うって?

俺が暑い(熱い)のは気温のせいじゃなく、脱毛への情熱のせいだZe!
豪雨の次は猛暑、酷暑・・・
それにしても日本中で一番暑いを競うような動き?
マスコミが悪いのか、暑さで街おこし的なアピールをする行政が悪いのか?
そんなの競うより、
「努力により例年より何度か気温を下げることができました!」
とかを競うのが普通じゃないですか?
最高気温を競うってバカバカしい。
名古屋でもどこでも、アスファルトの上や屋根の上なら余裕で40度越えでしょ。。。
気温を下げるアイデアってないもんですかね?
平和ボケ?
ムダ毛を脱毛して少しでも体感温度を下げてみませんか?
毛が無くなると少しだけ涼しくなるんですよ!

水陸両用車

ムダ毛がボーボーでも水に体を浮かせることまではできませんので、ここは是非、全身脱毛でツルツルを目指しましょう!
今は人が乗れるドローン、ドローンタクシーなんかの開発が盛んだと思いますが、それよりもボートになる車、水陸両用車の開発、販売をすすめた方が早いと思うし役に立つのでは?
過去の豪雨で車ごと水没して命を落としてしまった方が何人もいらっしゃいます。
もし自家用車がボタン一つでボートになるならどうですか?
避難から人命救助までとても役に立ちますよね。
人が乗れるドローンは?
豪雨の中や暴風雨の中ではたぶん飛べません・・・
空を自由に飛んでいいかというのは、まだまだ先の話だと思います。
でもボートなら!
免許はどうするって?
水陸両用車を購入または納車する時に講習を受ければOKとしておけば?
もしくは災害時、避難時等の時は条例、法律などで普通自動車免許だけでOKにしておけばよくないですか?
ボートとして使うとき災害時以外の普段使用時なら船舶免許が必要にしておくとかね。
一度、水害にあった地域の方なら購入するのでは?
また釣り好きの方なら自家用車とボートを購入するなら水陸両用車の方がとかなるかも。
ボート時に天井オープンできる用にしておけばいいもんね。
という事で、すごくいいアイディアだと思います。
空飛ぶより、水に浮かぶ方が簡単そうだし、自動車業界の方一度と言わず真剣にご検討を!

あった!
2000万円行かないぐらいっぽいけど、そこを補助金が出るとかで500万円以内ならバカ売れでは?
「水陸両用車」の画像検索結果
「水陸両用車」の画像検索結果
「水陸両用車」の画像検索結果

こんな感じでね。
たとえば水没地域や水害地域のバスやタクシーは水陸両用車ではないといけないとか条例を出しちゃえば?
でも本当にこういうことをすると地価(土地の値段)が落ちるだろうな。
まあ災害が起きないことが一番なのですが、このような準備もできるって話です。
お客様から
「中川運河の近くに住んでるけど決壊しないかな?」
って話が合ったのですが、中川運河は人工的に作った水路なので決壊することはないと聞いたことがあります。
本当でしょうか?
お客様には「大丈夫っすよ!」って軽くいってしまいましたけどね!(笑)

カミュXO

最近の脱毛後の一杯
カミュXO

これ350mlボトルでヤフオクで700mlと勘違いして落札しました。
まあ通常の700mlとのセットだったので金額的にはそれでもお値打ちでしたけど。。。
オークションは、よく見ないといけないですね。

脱毛と日焼け

ここ最近どうしても日焼けしてしまったお客様が増えてきます。
日焼けしすぎていると施術をお断りする場合がございますのでご了承ください。
また日焼けしているところを脱毛すると、通常よりも痛みが強く出たり、火傷症状(赤身がひかない、かさぶたができる等)がでますのでご注意ください。
日焼け止め、帽子をお勧めいたします。
もしくは割り切って夏は脱毛休憩!
色白の方、ご予約お待ちしております。
プライベートサロンなので他のお客様と顔を会わせず通えます。
メンズ脱毛HARU
TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号