日焼け止めは、外出15分前!

脱毛の天敵、日焼け。
紫外線が1年の中で一番強いと言われる5月、皆様は日焼け止め対策していますか?
日焼け対策と言えば日焼け止め!
今回は意外に知らなかった、正しい日焼け止めの塗り方をご紹介します。

日焼け止めの常識!

私も知りませんでした。

日焼け止めは、外出直前に塗るのではなく、外出15分前に塗っておくのがベスト!
日焼け止めは肌に馴染むのに15分程かかるからだそうです。
覚えておきましょう!

そして、こまめな塗り直しが大切です。
SPFだPA++++だとか言っても、こまめな塗り直しは必要です。

私の場合は、帽子はあまりかぶらない方ですが、タオルで隠す!
首に巻く、そして顔に巻く・・・そしてサングラス🕶
そう、完全に怪しい奴です。(笑)

男が色白何て!と思うかもしれませんが、色白が正解です!
韓国アイドルを見て下さい。
色白、美肌ですよね。
ヒゲありません。

色黒に憧れるのは構いませんが、脱毛完了後にして頂かないと、色黒の方は脱毛できません。

外国人は皆、日本人の美肌に憧れているのです。

というより、色白でいてくれないと商売あがったりなんです!
だから皆様、日焼けせず、色白でお願いします!

※どれだけ、オラオラで脱毛してくれ!とご来店されても、日焼けしすぎの方はお断りしております。
泣くのは貴方です!
時間の無駄なので絶対に来ないで下さいね。