蓄熱式脱毛の謎?

前澤社長のヒゲを脱毛したい・・・

ZOZOタウン凄いですね。
アマゾン、楽天と巨大通販サイトがあるのになぜZOZOタウンは有名ブランド・セレクトショップを取り込めたのでしょうか?

ファッションに絞ったのが良かったのでしょうか?

今は月に行く話でもちきりですが、月に行っても何もないのになと思っているのは私だけでしょうか?

だって酸素もなけりゃ温泉もないんですよ。

実際、スペーシャトルから出れるのかどうか分かりませんが・・・
あっ!

Googleアースで月見られないのかな?
すでに名前がアースが・・・

いつになったらGoogleマップで月が見えるようになるのでしょうか?
と思ったら、まあまあ見れるじゃないですか!!!

Googleマップ・スペース

こんだけ見えればもう行かなくてもよくないですかね?
だって本当に何もない。。。

へー、と思うだけでどの星も似たり寄ったり。
これと言って宇宙人らしきものも見つけられず・・・
1分ぐらいで飽きる。。。

むむむっ夢夢っ
もしかしたらZOZOスーツならぬ、ZOZOスペース・スーツを開発したのか?

いや、きっと剛力さんと一緒に、
「これが本当のハネムーン!」
そして「ハネムーンベイビー!」

みたいなAV企画みたいな事を計画しているのか?

いやー月に興味はないけど妄想がつきませんね。。。
無重力での受精はどうなるのでしょう?

ミッキーで、マウスで実験してたかな?
まあ、「誰よりも先にヤる!」
お金持ちになる法則を地で行くお金持ちなのでしょう。(笑)

蓄熱式脱毛

だいぶ話がずれてしまいましたが、今回は最近話題?の蓄熱式脱毛の話。

蓄熱式脱毛って?
SHR式と呼ばれたりしている脱毛方法。
流行りの連射式と言っている脱毛は大体蓄熱式脱毛です。

もう少し分かりずらく言いますと(笑)

毛包部、バルジ領域をターゲットに熱を入れて脱毛する方法。

ここ最近、美容外科が推しているメディオスターという脱毛機もこの蓄熱式です。

そもそもIPL脱毛のIPLが商標登録されているらしくIPLが使えないのでSHRとかNPLとか言っているらしいです。

ようは波長を調整しただけだとの事ですが、連射で安定してパワーを出す(照射)のが難しいだとかうんたらかんたらの話でうちの脱毛機は最高です的なことをみな言います。

メリットは痛みが少ない、毛周期に関係なく脱毛できる、肌色は関係ない、ほくろの上もOK等ですが、HARUがこの蓄熱式脱毛でテストというかデータを取った結果から申しますと、すべて嘘!!!

「嘘」というと業界から干されそうなので、HARUの施術データではこのメリットを確認できませんでした。

HARUが消えたら、脱毛業界から干されたと思って下さい。。。
探さないで・・・
いや、探して、助けて、サポートして!(笑)

お客様は分からないと思いますが、けっこうな暴露話ですよ。

といっても一般のお客様よりなぜだか同業の方がブログを読んで下さっているという謎のサロンHARU(笑)
出る杭は打たれるのでサラットお話し、好評でしたら後日また詳しくお話しするかも?

蓄熱式脱毛を使ってみて

①痛みは確かに少なくなりました。
ですがヒゲに関してはほぼ抜けません。(お客様が満足する抜けを感じないという範囲)なぜでしょう?
毛の太さ、剛毛、産毛関係ないはずなのですが・・・

②黒い色に反応させている訳ではない、の嘘?

蓄熱式脱毛はIPL脱毛のような黒い色に反応させる脱毛とは違い肌色、毛の色は関係ないという前評判?でしたが、黒い色に反応します。

乳輪を照射すると痛みがあります。
ですからほくろの上も痛いです。

では日焼けした肌に照射したらダメなのでは?と思いHARUでは日焼けで肌が黒いお客様はお断りしておりしています。

蓄熱式脱毛が出た当初は、「入れ墨の上でも脱毛OK!」とうたっていた機械メーカ・代理店も現在はNGまたはお勧めしませんとなりました。。。
なぜでしょう?why?

③毛周期に関係なく脱毛できる。

これ全く意味が分かりません。

毛周期に関係なく脱毛できるのであれば、1回で完了できるはずではないか?
なぜ何回も施術する必要が?

しかもIPLよりも回数がかかっているような気がします。。。
なぜなんでしょう?

なので2週間に1回のペースで施術するのを勧めるサロンは要注意です!


④白髪も抜けると聞いていたが、抜けません。

これには期待していたのですが、白髪ほぼ抜けません。

ほぼというのは100%確認できないのですが、全く抜けたように見えないのでほぼ抜けないとさせて頂きました。

となると蓄熱式の理論そのものがおかしい話になりそうですが、この辺から業界の方々の目が怖いので言うのはやめておきます。

よろしければこちらも是非クリック
㊙永久脱毛の話 暴露

㊙医療脱毛vsエステ脱毛 本当の回数の違い

㊙

脱毛シーズン

さて、夏も終わり、すっかり秋になってきましたね。

肌寒いのが心地よいのか、凍えるのか?
服装も長袖、長ズボンだからと言って油断していませんか?

長袖、長ズボンのこの時期だからこそ脱毛しやすいのですよ!

脱毛はどうしても毛を剃り光を照射しないといけない、そして毛が抜けるまでは毛が伸びる。

この毛が抜けるまでの嫌な時期、毛が少し伸びて来てチクチクするタイミングをうまく隠してくれるのが、長袖、長ズボンなのです。

毛が抜けるまで、毎日剃るのは面倒。

毛が伸びてチクチクするも嫌だし見られたくない、知られたくない。
そんな事を思っている貴方!

長袖と長ズボンの今が絶好の脱毛シーズンです!

ご予約お待ちしております!

脱毛界の帝王
男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU

名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号
TEL 052-717-5421