勲碧(くんぺき)日本酒

常連お客様より差し入れを頂きました。
日本酒の勲碧(くんぺき)

ありがとうございます!
なんでも酒蔵開きに行かれたそうで、飲みまくったついで?にメンズ脱毛HARUでふらふらと(笑)
美味しゅうございました!
今や日本酒ブーム、ワイングラスなんかで飲むのがおしゃれなんでしょうけど、私はぐいのみで十分と言いたいところですが、以前、マティーニ(カクテル)を口がすぼまったグラスで飲んだ時の香りの感動を忘れられず、グラスは重要だど実感だけしながらぐいのみでのみました。なんじゃそりゃ(笑)
最近話題の金シャチ横丁にも日本酒が飲めるお店が出ているようですが、外国人の人気はどうなんでしょう?
名古屋の地酒が飲めるみたいですが、私的にはグラスで飲みより鬼殺しのようなパックやワンカップが外国人にはウケると思います。
だってパックしかもストローで酒飲むって結構無茶な(笑)しかも漢字で「鬼殺し!」
外人にとっては「アメージング!!!」なはずですよね。

日本酒飲んでも脱毛効果には関係ありません(笑)

おわかり?ご存知?のとおり日本酒と脱毛は関係ありませんが常連様の途中経過のご紹介。
ヒゲ脱毛(鼻下+アゴ)
11回施術後から42日経過後の写真です。

正直、予想より抜けずらいのと敏感肌の為、少々苦戦しました。
比べてみると綺麗になりましたね、うっすら生えてきた毛もほとんどが細くなりました。
青髭(あおひげ)はほぼほぼ解消出来ました。
11回後の写真、アゴの傷は、剃り負けではなく、お客様が箱にアゴをぶつけてできた傷だそうです。(笑)
メンズ脱毛HARUならこのように綺麗に脱毛することが可能です。
施術後2週間ですとさらに綺麗な写真は取れるのですが、それは当たり前でお客様が見たい写真ではないと思うのでHARUではしっかり日にちが経過しお客様が次の施術をしに来たタイミングでの写真を公開しております。
今回の写真もこのタイミングで施術しなくてもと思うほど新しい毛は少ないのですが、脱毛すればするほど、少しでも毛が生えてくると抜きたくなるのです。
施術ペースはお客様とご相談のうえ、お客様のご予定ご都合に合わせ施術できますのでご安心ください。
脱毛は施術の期間が空きすぎたら効果が無くなるわけではありません、お忙しければ3ヵ月でも4カ月でも期間が空いてかましません、メンズ脱毛HARUはどれだけ期間があいてもしっかり効果を出しますので是非皆様、根気強く脱毛を続けて下さいね。

メンズ脱毛HARU

全身脱毛~まゆ毛脱毛、VIOライン脱毛、陰部脱毛まで対応!
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号
TEL 052-717-5421