ドーバー パストリーゼ77

皆様、脱毛は順調に効果出ていますでしょうか?
日本一、脱毛効果の高いHARUは毎回お客様にベストの施術ができるよう微妙に調整しているんですよ。

脱毛は断捨離です。
脱ぎ捨てようムダ毛!

断捨離すると運気がUPするとか言いますよね。
実際本当に運気がUPするかどうか、是非お楽しみに!

突然ですが、油性ボールペンのインク汚れって、落ちないですよね!?
ググってみたらボールペンのインク汚れにはアルコールが効果的だと書いてありました。

アルコールって?
酒でいいんか?
酒だと色が付くからな。。。

あっ!
消毒用で買ったこれが良いのでは?

テッテテー✨
ドーバー パストリーゼ77

アルコール分77%!!!
こんな酒飲めねー!(笑)

少し説明しますね。
☆食品に直接かけてもOK
☆口に入っても安心・安全
☆酒造会社の高品質アルコール
☆カテキンが抗菌効果を持続
☆カテキン効果で特許を取得
☆食中毒対策・ウィルス対策に効果を発揮
☆第46次より南極観測隊の指定アルコール製剤
とまあ、すごい事ずくし!

すっ、すごい!
あっさり落ちた!

なんでもっと早く気付かなかったんだ!
感動的です。

手に付いたボールペンのインクと机に付いたインクにしか試していません。
服に付いたインクに効果的かは、分かりませんよ。

驚! 食べ物に直接OK!

しかもパストリーゼ77の凄い所は食べ物に直接かけられるのです!!!
もちろん消毒としてね。
未だ怖くてやったことないですけど。。。

果物にひとふき!
口に入っても大丈夫だからこそできる!

お弁当、タッパーに入れて保存する食べ物、そして刺身にも!!!
これ学校に弁当持参するお子様がいらっしゃる方にはとてもいいのでは?

おやつに!
手を洗うのはもちろんですが、お子様だと洗い方が雑だったりしますよね。
そんなときは手洗い後の手にシュッとひとふき、そしておやつにシュッとひとふき!

これ凄いですよね。
歯ブラシにひとふきもOK!

でも、歯ブラシってブラシの毛が密集しているので表面しか消毒できていないのでは???

強力消臭!

そして消毒だけではなく消臭にも!
数十秒で蒸発するので、ペットにも刺激を与える心配がないそうです。

そう、この消臭効果がすごい!
私はタッパーに付いた臭いを取りたくて仕方がなかったのですが、シュッとひとふきするだけで、あのいやな臭いが取れました!

消臭には普段、脱毛用品の消毒で使用している次亜塩素酸水もいいのですが、あの塩素系の臭いが嫌いなので、こちらの方が使いやすいです。
しかも先日、次亜塩素酸水の原液(濃度が濃いめのやつ)をこぼしてズボンにかかったのですが、黒いズボンが思いっきり漂白されました。
凄い!(笑)

家用にも買おうかな。。。

ちなみに私は、飲食店から教員までみんな大好きシモジマで買いました。
ロハコでも買えますよ。
値段的には、ほんの少しシモジマの方が安いですけど買いに行く時間考えたらロハコでいいんじゃないですかね。

これと言ってサロンで取り扱ってもいない商品を売り込んでみました。(笑)

チャンピオン割引 大好評!

ただいま、各業界のチャンピオン募集しています。
詳しくはこちらで⇩
https://www.salon-haru.jp/blog/hampion/