よくある質問です。

Q 最近、雑誌やインターネットで良く見るNONOヘアーは永久脱毛できますか?

A できません。

NONOヘアーは熱線で毛をカットするだけです。毛の断面が剃った時よりも尖らない為

チクチク感が少ないと言うのが売りです。

ただ脱毛機ではありませんのでご注意下さい。

使い続けると毛が薄くなると書いてありますがそれもどうかな?と思います。

何回やったら薄くなるかは書いてありませんね。

まあHARUで脱毛するときは脱毛したい部分の毛は剃らないといけないので脱毛前の毛を剃りたい時に使っていただくぐらいの使い道でしたらちょうどいいのかもしれません。

購入しようとお考えの方、良くご検討されてからにしたほうが良いですよ。

私はお勧めしませんけどね。

☆脱毛記録 43歳 男性 名古屋市中区 脱毛部位 ヒゲ脱毛・お尻・O(肛門周り)ライン

5回目ホホと鼻下ははっきり薄くなってきた、あご(口下)も薄くしたいがかなりしぶといみたい。

★減ってきましたね。あごは皆さんしぶといので鼻下より回数が多くかかる場合が多いですが繰り返し脱毛しますと必ずツルツルになります、根気よく脱毛しましょう。来月も宜しくお願い致します。

男性の為の激安メンズ脱毛・ひげ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でヒゲ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・O(肛門周り)ライン脱毛まで対応!

メンズエステ脱毛なら名古屋HARU!どこでも抜きます!