脱毛とパワハラ問題

女子体操界の闇?
宮川選手のパワハラ問題に一言。
コーチの暴力はいかんと思いますが、コーチ、親、体操界含めて、彼女の「ほくろ」を取らない事がパワハラではないのか?
体操競技、美しさ、美を競う競技で、顔にあの大きなほくろはデメリットでしかないと思うのですが、皆様はどう思われますか?
まだ10代なら今すぐ取るべきだと、私は思います。
毎日、鏡を見るたびに悩んでいるのではないでしょうか?
小学生?中学生までなら無料で取れたはず。
お世辞にもチャームポイントとは言えないですよね?
なぜ、皆言わないのでしょうか?
言っているのか?
周りが取るよう勧めても本人が嫌がっているのでしょうか?

暇ではないのですが、「体操 宮川 ほくろ」 で検索してみたら、高須クリニックの医院長がスポンサーに名乗り出て、ほくろも取ってあげるような話が出ていますね。
よく読むと、金は出しても手口は出さぬらしいですが、ほくろを取るのは簡単のようです。
まあ、取ってあげて、いやならまたつければいいですよね。
豊胸できる時代ですから、ほくろを付けるぐらい簡単でしょう。
それでも美容外科が跡も残らず綺麗にほくろを取れば、凄い宣伝効果になる事は間違いありませんね。
パワハラじゃなくてセクハラと言われそうですが、ほくろではなく、宮川選手が毛深かったら、コーチ、親、体操協会は脱毛を勧めるのでしょうか?
ビキニラインから毛がはみ出していても見て見ぬふりをするのでしょうか?
脇毛剃るのを忘れた日なんか、気になって練習どころではありませんよね。
それです、美を競うという事はそういうところからもメンタルをやられてしまうのです。
化粧、髪型、ファッションすべてコーディネーターがついてサポートすべきだと。
私が言いたいこと少しだけでも理解して頂けると幸いです。。。

歯の矯正

たまにというか、よくいるのですが大人になってから歯の矯正する方。
矯正する方はまだいいですよ。

子供の時になぜ親が矯正させなかったのか疑問に思います。
名古屋市内に住んでいれば小学生?中学生まで?保険がきいて無料だったような?
銀の針金が目立つやつね。
目立たないタイプは保険外かもしれないですが、これもよく考えれば目立たない方も保険きくようにして子供が嫌がらず矯正できるようにするのが世の為だと思うのですが?
厚生労働省はなにを考えているのでしょうか?
時代遅れの治療は保険がきいて、最新の治療は保険がきかない・・・
逆にしないといけないと思うのは私だけでしょうか?
ある女の子も「歯の矯正の為にバイトしている」と言っていました。
「親が払ってくれないの?」
「なんで子供の頃にやらなかったの?」
と聞いたら
「親は金払ってくれない。。。」
という答えが。
「Why Japanese peaple? Why?」(笑)
ですよね?
子供の頃ならお金かからないって!
親は知らないのでしょうか?
それなら韓国の子供に整形を勧める風習の方がまだいいような・・・
確かに色々規定はあるようですが、歯並びが明らかに悪い子多いですよね。
小学校の歯の検診で指導されなかったのでしょうか?
気になる子がいます。
最近、TVで人気の親子芸人、「完熟フレッシュ」
このレイラの歯並びが超絶悪い。。。
って思ったら父親の歯並びも超絶悪い。。。
可哀そうに、親に似た。。。
というかそんなんでTV出て頭悪いんか?
離婚しているそうですが母親も親父もTV業界もみな矯正を勧めないのでしょうか?
これ虐待ですよね?
レイラさん、明らかに顔がでかい。。。
今のうちに矯正すれば小顔に、骨格がある程度綺麗になるのでは?
大人になったらもう終わりです。。。
子供のうちに矯正しないと・・・
公開処刑もいいとこなので不憫でなりません。
矯正歯科や矯正歯科が名乗り出て矯正してあげれば、すごい宣伝になる事間違いない!
ライザップのCMみたいにね、ブーププ・・・歯並び悪い顔から、歯並び綺麗な顔にキランキランキラン✨
アイデア料くれないかな?
完熟フレッシュ レイラ 歯並び で検索したらみんな言っていました。。。
脱毛
この流れで感のいい方は分かりましたよね。
そう、子供がムダ毛・剛毛で悩んでいたら、脱毛を勧めてあげるのが親の務め!
お金で何とかなる事は、何とかしてあげましょう。
それとも、大人になってから自分で稼いだお金で脱毛しろと言いますか?
ムダ毛がコンプレックスで、体操や肌を露出するユニホームを着るスポーツがやりたくてもできない、諦める子は結構いるのではないでしょうか?
それを読み取る感じ取ってあげるのが親ではないのでしょうか?
私は親では無いのでよくわかりませんけど、親ってそういうものでしょ?
未成年者の脱毛増えています。
恥ずかしがらず、怖がらず、是非是非、脱毛しに来て下さい。
未成年者の脱毛には初回のみ保護者との同伴か、保護者の署名捺印を頂いた脱毛同意書が必要です。
女の子は女子高生はもちろん最近は女子中学生から脱毛しだしているそうです。
ちなみに女子中高生の人気部位はやはり「わき毛」みたいです。
首のヒゲ脱毛
首のヒゲ脱毛5回後から92日経過後の写真

綺麗さっぱり別人に変身しました。
お金を出せば変わります!
言い方注意!(笑)
首は効果が早く見られる部位ですのでどこか1部位を脱毛してみてと思っていらっしゃる方にはお勧めの部位です。
皆様のご予約お待ちしております。