㊗ついにマツコノ知らない世界に出演!

色々な専門分野の世界を分かりやすく面白く紹介するTV番組。
皆様ご存知の、マツコの世界に遂に出演しました!
私が・・・
いえ・・・

「お客様が!」

脱毛で?

何の回で出演されたかというと、残念ながらメンズ脱毛の回ではありません。。。
パラパラの世界という回で出演されました。
パラパラとは?
今の若い方達は知らない方が多いそうです。
歳を感じますね。
バブル時代?
ディスコ時代に流行ったユーロビートにあわせ皆同じ振で踊るダンスです。
昔、みんな踊ってましたよね~
ヴェルサーチやルナマティーノなつかしい。
最近、ヴェルサーチがなつかしくてハンカチ買っちゃいました。(笑)
こんな感じ。

この中にお客様がいらっしゃいます。
さあどこでしょう?

こちらの方が分かりやすいかな?
もちろん、一番ヒゲがない方ですよ!
いやーTV出演前にツルツルにできて良かったー。

㊙裏話

お客様はTV局に12時30分入りして収録が終わったのが約20時だったそう。
その日は3本撮りだったみたいナノですが、リハーサル中にマツコさんは1度も現れず、すべて本番だけでトークしてしまったそう。
「さすがっすね!」
あれだけの知識とトーク力、しかもリハなしとは・・・
「ざーさすっすね!」
ちなみに、お客様たちダンサーの衣装は番組側が用意したそうです。
さらに裏話
出演料はいくらか出たそうですが、愛知県から東京までの往復交通費を考えるとマイナスになる程度だったそうですよ。(笑)

脱毛してTV出演したい方

メンズ脱毛HARUで脱毛してTV出演したい方。
ご連絡お待ちしております。
収録予定日から逆算して、きっちり綺麗に仕上げます♪
そんなことができるのも豊富な経験があるHARUだけですよ!

TV出演依頼お待ちしております!
もちろん私(HARU)も日本1のメンズ脱毛サロンとしてTV出演のご依頼お待ちしております。

初の馬肉専門店 タテガミ

HARUの近くにあるタテガミへ初訪問。
それにしても最近、馬肉のお店が増えた気がします。

生肉、「うま!」
馬だけに・・・
ウケるかどうかは貴方の腕次第・・・
最近はステーキばかりだったので新鮮です。
そして新鮮だからできる生肉・・・しつこい。。。
〆はカタラーナ食べながら感想をカタラーナ。

ミラーバー

ついつい2件目へ行ってしまう。
いつものミラーバーへ♪
キープボトルのハイランドパーク

美味しいご飯に美味しいお酒、ご機嫌の1日でした。

ゴッドハンドのメンズ脱毛HARU
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号
TEL 052-717-5421