マツコ会議 男性全身脱毛の流行に気付く!

先日TV番組、「マツコ会議」で男性の全身脱毛が特集されていました。

「おっ!やっと気づいたか。」という気持ちで見ていました。

が、しかし!

取り上げられたのは「ブラジリアンWAX脱毛!」

WAXを脱毛したい場所に塗ってテープでべりっとはがす脱毛方法です。
用は強力なガムテープを貼って、べりっとはがした時に毛がくっついてくるという感じです。(怖)

永久脱毛には程遠い、ただのその日逃れの脱毛方法なのですが、光脱毛のように施術後、2~3週間しないと抜けないというのはTV向きじゃないからでしょうか?

無知なのでしょうか?
WAX脱毛だけの紹介でした⤵

モノ申したい気持ちはありますが、さすがに光脱毛はTV向きではない、インパクトが2~3週間後にツルりじゃ・・・

でもダイエットなんかは

「2週間後とか1か月後とかに痩せました!」

的な撮り方なのですけどね。

男性の脱毛を取り上げてくれただけでもありがたい、感謝です。

ハイジ男子

「ハイジ男子」「ハイジニーナ男子」が話題になりました。
ようはパイパン男子。

陰部周りを脱毛している男子の事ですね。

ハイジニーナの語源は「清潔的」らしいです。
私もハイジ男子って呼び方は初めて知りましたけど、東京はなんでも略すんですね。


ハイジ男子、アンダーヘアを処理する男性をどう思いますか?

私は竿・玉共に脱毛してツルツルですが、竿の上はほんの少し申し訳ない程度に残してあります。
※現在は全部抜いてツルツルになりました。(笑)

それでもかなり腰穿きしないと毛は出ませんけどね。
銭湯に行くとチラ見されます。(笑)
特に掃除しに入ってくる女性スタッフにね。

私が魅力的なのは分かりますが、いくらスタッフでも
「見るならお金取りますよ!」
ってね。

元々脱毛と言えば女性がするものでしたが、女性のムダ毛嫌いが自分の体だけでは済まなくなり、彼氏、旦那の体毛にも嫌気がさしてきて女性の方から男性に脱毛を勧めるケースが増えているそうです。

HARUでもその傾向は感じます。
奥様から旦那に脱毛をしてやってくれと予約されるケース増えています。

結婚してもムダ毛だけは許せない、耐えれないのでしょう!

男には毛はがあった方が良いというのは少数派の女性で、無ければない方が良いというのが本音です。

まあ、よっぽど女性に不自由はしていないという男性以外は脱毛した方が女性にモテるでしょうね。

脱毛している男性に抵抗がある女性もほとんどいません。

ただ注意しなければいけないのが、女性よりも綺麗になってしまう事!

これ結構ありがちな事でして、女性よりも肌がツルツルになると女性は焼きもち焼くんです。

もはや、ライバルとして見てしまうそうです。

陰部脱毛のすすめ!

アンダーヘアの脱毛をしに来た男性客は先輩のすすめで脱毛しに来たと。

脱毛した人は、すすめたくなるんですよー。

このスッキリ感は脱毛した人じゃないと分からないですからね。

流行に早い人はやっている、お金持ちもやっている、もうアンダーヘアの脱毛が流行るのは間違いない!

よくツルツルはちょっと男だしという方もいらっしゃるのですが、私はツルツルをお勧めします。

「ちょっと薄くなれば」とか言っている方が女っぽい。そう思いませんか?

男性もハイジニーナにするのが主流!

陰毛の手入れしていますか?
まさかのボーボージャングルのまま?

このご時世、男性も陰毛の手入れ(脱毛または剃毛)をしていないと女性にがっかりされるのです。

もちろん、まだまだ日本では、いきなりツルツルの陰部を見せつけるとびっくりされることが多いのですが、それでも時代は男性もハイジニーナ!

私なんかは「俺、脱毛しているからツルツルなんだぜ!」って先に言ってしまうので、女性からは「本当に?わー見せて!!!」ってな感じで、女性から見せろと要求されるほど♪♪♪

皆様はまだ体験したことがないと思われる、この女性から欲しがる状態。

今ならまだやっている男性が少ないのでチャンスですよ!

さあ貴方もハイジニーナ男子、ハイジ男子で女性から欲しがられる男に!

※決して貴方から見せてはいけません!この話でセクハラ扱いされても一切の責任は負いません!

欧米ではモテる男のエチケット

欧米では陰部の毛は剃るかWAX脱毛で脱毛するのがエチケットとなっており、日本人のような手入れをしていない陰毛を見ると不快感、不潔と思うそうです。

外国人は金髪が多いのでHARUの光脱毛は出来ませんが、黒い毛である日本人はHARUの光脱毛が可能です。

ラッキー&チャンスです。

剃毛よりWAX脱毛より綺麗に脱毛できるのが光脱毛ですから!

外人より仕上がりが圧倒的に綺麗になるという事です。

毎日、ジョリジョリ剃るより、光脱毛でツルっと脱毛してしまった方が手入れ不要になり楽なのです。

そして何より陰部脱毛を完了した貴方は日本の女性はもとより欧米・欧州の女性にもモテるようになれるのです。

陰部脱毛で目指せ!

「インターナショナルにモテ(通用す)る男!」

外国人は本当に毎日陰毛を剃るのか?

外国人のお客様に聞いた事があるのですが、さすがに毎日は面倒くさいので「この日は!」「今夜は!」ってときには必ず剃ると言っていました。

なぜ脱毛するのか?

マツコ会議でも、脱毛しに来た男性客に「なぜ脱毛するのか?」聞いていました。

その答えは?
自分自身「毛」がいらない感じ。。。

ちょっと意味不明な答えでしたが言いたいことは何となく伝わります。


なぜ脱毛に興味を持ったのか?

「海外のセクシー男優が全部なくてかっこいい!」との事ですが、最近では日本人のセクシー男優も陰部脱毛をするのが女優さんへのマナーになているそうですよ。

最近は女性が彼氏、旦那に陰部脱毛を勧めるケースが増えております。

「男性達よ!女性に脱毛してとお願いされる前に脱毛しなさい!」

小学生、中学生の頃、毛が生えてきて恥ずかしがっていたくせに、今となっては毛がぼーぼーがカッコイイとか間違っていますから!


海外では剃るのが当り前

外人は金髪が多いのでHARUで行っている光脱毛ができません。

ですから剃るまたはWAX脱毛しかないのです。

永遠と手入れをし続けなければいけない悲しい性なのです。

逆に日本人はほぼ黒毛なので光脱毛の効果がバッチリ出せます。

最終的には手入れ不要、陰毛、体毛、ヒゲ、そして面倒くさい手入れから綺麗さっぱりさよならできるのです。

ブラジリアンWAX脱毛の恐怖!

WAX脱毛で施術した直後の映像が公開されていたのでお見せします。

じゃーん!

拡大して見て下さい。

見えますか?
血が出ちゃっている。。。
オーマイゴッド、おー迷子!です。

さすがに力任せに引っこ抜けばこのようになりますよね⤵
施術者は何とも思わないのでしょうか?
どう見ても肌を傷めています。

光脱毛の軽いやけどを起こさせて、それを治す再生の力で肌をきれいにするのとは訳が違います。

これを陰部にやると思うと「ぞっ💦」とします。

それでも施術者は平然と「陰部はシワまで伸ばしてしっかり抜きます!」だってさ。

ブラジリアンWAX脱毛の豆知識と余談

WAX脱毛の基本は毛の流れに沿ってWAXを塗り、ストリップス(テープみたいなもの)を毛の流れに沿って貼(ハル)る。
(HARUじゃないよ(笑))そして毛の流れに逆らう方向に肌を滑らせるように一気に剥がします。

ここでいう「毛の流れ」これが非常にやっかいで、特にヒゲと陰毛は毛の流れが1本1本バラバラです。

髭剃用の電動シェーバーについている刃のカバーの網目の形は、毛の流れがバラバラな毛をいかに根元まで深剃りできるかを研究に研究した形になっているのです。(高級電動シェーバーは)
毛の流れがすべて同じ方向だったら、ものすごく楽ですけどね。

ということで毛の流れがバラバラな場所はどうするのでしょうか???

WAX脱毛のプロに聞いてみたいですね。きっと毛の流れが同じ方向の1部分ずつちっちゃく脱毛するって言うのでしょう。

そそて一番疑問なのが、脱毛業界では毛抜きでの処理は厳禁!だと常々言って来ておりますが、なぜWAX脱毛はOKなのでしょうか?

毛抜きで引っこ抜くのとWAXで引っこ抜くのは同じように思えますが?

これも聞いてみたいですね。

でも、いやらしいから聞けないので聞ける勇気がある方、是非聞いてみて下さい。

そして私に教えて下さい。プリーズ

WAX鼻毛脱毛!

鼻毛脱毛は残念ながらHARUの光脱毛では脱毛出来ない場所です。

レーザー脱毛で鼻の穴の入り口付近を脱毛しているクリニックは少数ありますが、これも照射面積が小さいレーザー脱毛機でないとできません。

照射面積が大きい光脱毛は不向きな場所なのと、粘膜エリアは脱毛したがらないサロンが多いというのが現状です。

今回TVで紹介されたサロンでは鼻毛脱毛1回3240円(税込み)でした。

どう思いますか?

私的には3240円出すのであれば、HARUでも売っている、セルフ鼻毛脱毛(WAX)12回セット1200円(税込み)を購入頂いて、ご自身で脱毛する方が良いと思います。

使い方は非常に簡単で、あとは慣れるだけです。
1回100円ですから失敗してもそんなに気にしなくてもいい値段なのではと思います。

ネットやドン・キ、ドラッグストアなんかではもっと安く売っている事もありますよ。

他人に鼻毛見られるのは恥ずかしいですよね。
でしたら自分で脱毛した方が良いのでは?

そういう考えからメンズ脱毛HARUではご自身でできる陰部脱毛、セルフ陰部脱毛というメニューがございます。
名古屋初のメニューですが大人気です!

セルフ陰部脱毛の詳細はこちらから。
陰部脱毛メニュー

鼻毛脱毛の感想は?

鼻毛脱毛をしたお客様の感想、「痛かったです!」

「ふつーかよ!」

まあ、痛いって事ですよね。

ただ結構、放心状態になっていましたよ。

お父さんのOライン(肛門の毛)を脱毛!

なんとスタッフさんのお父さん(マジパパ)にもWAX脱毛攻めしてきたそうです。

Oライン(肛門周り)をしっかり脱毛したそうです。

「父は悶えていました。」
との事です・・・

娘に脱毛されるとは、お父さんは結構恥ずかしかったろうと思います。


介護の業界でも脱毛が注目されている!

なぜスタッフさんがお父さんを脱毛してきたか?

それは将来、介護をしてくれと頼まれているからだそうで、介護する時に毛は邪魔になるという考えからだそうです。

確かに衛生的にもムダ毛は邪魔な存在ですよね。

お尻を拭いてあげるにも毛がボーボーだとすごく邪魔くさい。

想像してみて下さい。

ご自身が介護されるとなった時を!

貴方のお尻を拭いてくれるのは誰ですか?
そして拭いて頂くにあたって恥ずかしくないお尻ですか?

ほら、邪魔ですよねOライン(肛門周りの毛)!

でもWAX脱毛では、老後を待たず、すぐに新しい毛が生えてきますけどね。
だからこそ、メンズ脱毛HARUで脱毛を!

HARUに任せて頂ければ、
青春も現役も老後も、「貴方のお尻はツルツルです!」
おしりVIOライン脱毛メニュー

絶対にヒゲ脱毛!

お尻・Oライン脱毛もそうですが、それよりもヒゲ脱毛の方が介護する側には要求されるかも?

だって介護してくれる人がヒゲを剃るのってすごく大変なんです!

一人のヒゲを剃るのに3分かかったとします、10人では30分。いやたぶんそれ以上!1時間近くかかるのでは?

それが今のうちにヒゲ脱毛でツルツルにしておけば老後もツルツル。

介護して下さる方も仕事が減り楽に!

老後はヒゲを伸ばしたいとか夢見ないで下さい。

ヒゲ伸ばしていると食事も大変ですし不衛生。

老後、シワシワになった顔のヒゲを剃るのって大変なんですよ!

もちろんカミソリ負けする人は老後であろうがカミソリ負けします。

それが、ヒゲ脱毛を完了しておくだけで解消できる!

なんてすばらしいのでしょう、「今も老後も楽し人生を送るにはHARUでヒゲ脱毛!」
ヒゲ脱毛メニュー


一番痛い場所はアソコ!

WAX脱毛で一番痛い場所は大事な部分、「アソコ」だそうです。

でもHARUの光脱毛で一番痛い部分は「ヒゲ」です。

たぶん女性スタッフだからヒゲの痛みは分からないのではないでしょうか?

HARUでヒゲ脱毛を我慢出来たら陰部脱毛なんて余裕です!

まあ、WAX脱毛とHARUの脱毛では痛みの感じ方が違うと思いますけど。。。

彼女が作りたくて脱毛した!

最後に登場した彼は何と!
沖縄から「脱毛するため」にやって来た!!!

脱毛するとモテると何かで情報を得てはるばる沖縄から東京に脱毛しに来たそうです。

たぶん沖縄でも脱毛できたはずですが・・・

そしてなぜWAX脱毛を選んだのか???
沖縄に帰ったころにはまた毛が生え始めていると思いますが…ち~ん。

そして何より彼は全身脱毛の前にヒゲ脱毛をするべきだなとTV画面を見て思いました。

写真では分かりにくいのですが、結構、「青髭あおひげ」目立ちます。そして少しカミソリ負けしています。

あ~HARUなら間違いなくモテる男に仕上げられるのにな。

さらに彼はネイルもしていたのです。
男子のネイル(つけ爪や爪にカラーを塗る)はちょっとモテません。

マツコもネイルはやりすぎだと言っていました。
もしやるなら、ネイルの手入れ、形を整え、あまかわ、ささくれを手入れ、少し磨く位にしておいた方が良いですね。

まだ脱毛やっていない人の方が多い!

沖縄からはるばるやって来た彼は全身脱毛したんだそうです。

もちろん陰部も。

そしてWAX脱毛で・・・

無知は可哀そうですね。

マツコいわく彼女と初めて行為をするときツルツルだと驚かれるし、引かれるかもよ!(超遊んでいると思われるかも?)
との事でしたが、確かにまだまだ日本では陰毛を手入れしている男性もツルツルの男性も少ないのでそうかもしれません。

だが!

私の経験上、
先に
「陰毛を脱毛した!」
と話をすると女性は間違いなく食いついてきます!
いろいろな意味で(笑)

まだまだ日本では男性の脱毛は少数派。

という事は、早くやった者勝ち!
みんなやりだしたら、毛(もう)遅い!

早くやったものだけが得られる照射いや勝者の余裕。
皆が脱毛する前に、さあ早く!

メンズ脱毛HARUで脱毛して貴方も「食いつかれる男に!」


※TV番組マツコ会議より画像抜粋

脱毛で皆様の幸せをつかむお手伝い!
名古屋メンズ脱毛HARU

【恐怖】チン毛には1万匹以上のバクテリアが棲んでいる!

㊙永久脱毛の話 暴露

小牧市|ヒゲ脱毛(首)2回後の効果 25歳 脱毛&美肌&若返り!

https://www.salon-haru.jp/voice/komaki-hige-neck-2times/

名古屋市名東区 ヒゲ脱毛アゴ苦戦したけどツルツル永久脱毛⁉編!

https://www.salon-haru.jp/voice/hige-meito/

名東区藤が丘|ヒゲ脱毛(ホホ・首)2回後 驚愕の抜け&美肌!

https://www.salon-haru.jp/voice/hige-nagoya-meito/


脱毛界の帝王
男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU

TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号

マンション型のプライベートサロンですので完全予約制!

チェーン展開サロンと違いワンゲスト制、マンツーマンでの施術ですので他人の目が気になりません。
施術は脱毛施術歴約12年の熟練オーナが初めから完了まで対応致します。

Instagram