伏見 バー クライス

先日、伏見にあるBarクライス(Kreis)に初めて行きました。
いつも通り、「どこかバー教えてちょ」攻撃で教えてもらったんですけどね。
有名店、田原さんというバーテンダーさんが超有名のようです。
まあ、私の場合は名店、有名店とかより私自身が行きやすい、通いやすいを重視ですけど、どこのバーで聞いてもご存じで有名だよって。
という事でちょいと緊張しながらお邪魔しました。
伏見駅の近くで、HUB(パブ的でインターナショナルな感じの店)とタトゥーラ(フレアカクテル、ボトルを投げたりするパフォーマンスしながらドリンクを作る)がある近くです。クライスはもっと駅寄りだけど。
1階がお寿司屋さんのビルの2階。
目立たないたたずまいの、ひっそり営業かと思いきや扉を開けたらカウンター満席・・・
バーテンダーさん「こちらのテーブル席でお待ちいただいてもよろしいですか?」
私「OKバブリー!」
テーブル席という名の1人用ちっちゃなテーブル席。
私にピッタリ・・・
とりあえずフレッシュフルーツのカクテルでもと、イチジクのカクテルをオーダー。
これがイチジクのカクテル。

もっと鮮やかな色を想像していました。
お味は、ん~イチジクはそのまま食べた方が良いかな。
イチジクとシャンパンみたいな感じでね。
24時過ぎたらカウンターのお客さん達が全員帰られたのでカウンターに移動して2杯目を。
貸し切りになって大満足です。(笑)
やはりBarは終電以降の時間が狙い目ですな。
続いてジントニックをオーダーしたのですが写真を撮り忘れました。
なんちゃらが入っていて・・・
ググっ、ああ「キニーネ!」
キニーネ入りのジントニックをオーダー。
お味は?
初キニーネ入り美味しかったです。
そして大好きなサイドカー。
グラスの足(ステム)が細くて折れそうです。
長い脚。。。(笑)

そしてここ最近ハマっているマンハッタン。
昔は、リチャードギアが映画でマンハッタンのオンザロックを飲んでいたのを見て、ずっとマンハッタンのオンザロックをオーダーしていたのですが、氷が入っていると味が薄くなる(当たり前か)のでここ最近はオーソドックスなマンハッタンで。
美味しゅうございました。

メニュー表にアイリッシュコーヒーが載っているのを見つけて思わず注文。
コーヒーにウイスキーのカクテル。
メニュー表があるバーの時は必ずメニュー表見ますね。
バーでアイリッシュコーヒーを飲むのは初めてなので楽しみ♪
アイリッシュコーヒはあまりやっていないのです。
コーヒー豆を挽くところから作ってくれるので時間がかかりますが、グラスに火をつけ温めるパフォーマンスもあり楽しめます。

お味は?
おおっ!これがアイリッシュコーヒーか!!!
家で飲むのとは味が全然比べ物にならない。
美味しゅうございました。
そろそろ閉店ということで、ごちそうさまでした。
バーテンダーさんが店の外まで見送って下さいました。
この後、ジムで鍛えるよと言ったら「大丈夫ですか?」って心配されました。
「アイリッシュコーヒー(カフェイン)飲んだから大丈夫!」と伝えジムへレッツゴー!
後半貸し切り状態でお得感満載でした。

エニタイムフィットネス

11月までの記録
ベンチプレス 60キロ
ベンチプレス(スミスマシン) 90キロ
レッグプレス 200キロ
とまあこんなもんですが、12月も頑張ります。
なんとなく鍛え方が分かってきました。
もしかしたら来年の夏は鬼の背中が宿っているかもしれません?いや宿らせます!
鍛え始めた1年目が一番成長するそうなので今が頑張り時です。
ちなみに、たまにジムで会う雨上がりの蛍ちゃんみたいな髪型した人が結構凄くて、勝手にライバル視しています。
ちくしょー蛍ちゃんめ、見とけよ(見られてねーけど)!
必ず超えてやるからな!
皆さんも一緒に頑張りましょう!
勉強は頑張っても東大に受かる人、受からない人がいるのですが、筋トレは頑張った分、確実に体がでかくなります!
やってもやっても頭が良くならないとか言っているよりも、やった分だけでかくなれる筋トレを頑張った方が見た目を変えれるので良いと思うのは私だけでしょうか?
体がでかくなる、見た目が良くなる、インスタ映えする!
そうインスタ映えさえすれば、世の中の女子が群がるのです。
味(中身)はどうでもいいのです、インスタ映えすれば女子がキャーキャー言うのです。
そんな世の中どーかしてるZe!って思いますか?
私はラッキーだと思っています。
鍛えまくってかっこいい体に、インスタ映えする体にさえなれば女子がキャーキャー言うのです。(中身どーでもいいのです。)
逆に鍛えない理由が見当たらない。
Big Guns !(ビッグガンズ!)という言葉をご存知ですか?
アメリカでは、男性の腕は男らしさの象徴とされています。
なんと!
男性の腕は女性のおっぱいのサイズと同じぐらい重要視されているのです。
生まれ持ったが最後のおっぱいとは違い、筋トレすれば腕は太くなる!
これは鍛えるしかないですよね!

脱毛はインスタ映えの為に!

やれば必ず抜ける!
続ければ必ず綺麗になる!
筋トレと同じです。
最近ずっと言い続けておりますが、「インスタ映え!」さえすれば女性が群がる!
ちょっとでも写真写りがよくなればいいのです。
それだけでモテるのです!
髭を剃っても残る青髭ではインスタ映えしません。
毛むくじゃらの腕に高級時計を巻いてもインスタ映えしません。
でも脱毛しただけでインスタ映えしちゃうのです!
逆に聞きますが、「脱毛しない理由は何?」
脱毛したらマイナスになる理由が見つかりません。
やるしかないでしょう!
それではご予約お待ちしております。
TEL 052-717-5421
全身脱毛~眉毛脱毛、VIOライン脱毛、陰部脱毛まで対応!
オーナーが始から完了まで施術する唯一の脱毛サロン!
プライベートサロンHARU