Industrial インダストリアル

錦のカフェバー&ダイニング、インダストリアルへ。
最初の1杯はカンパリの水割り。
初めて飲みました。
まろやかで甘みからら苦みへ何と言えばいいのか、気になったら一度飲んでみて。
カンパリのストレートやシェカラーととはまた違う味わいです。
シェカラーとはカンパリだけをシェイクしたカクテルでストレートとは全然違う味になる不思議なカクテルだよ。

チーズタッカルビ

でもって今巷で流行っているらしいチーズタッカルビを注文。
2人前からだけど1人でも食べれる量だよ。
これが今東京から流行りだし、インスタでも話題なんだとさ。
私が思うに、チーズをなんにでも乗っければそれなりにヒットする。
ハンバーグにチーズをこれでもかとかけたりすると流行るでよ?
今はインスタ映えすれば流行るみたいだし。
餃子ですら普通に包まず薔薇に見えるように包んだりとね。
まあ見た目が華やかなら食欲そそるのか???
味は関係ないのか?

お味はチーズのおかげでちょいとまろやかになるので、辛党の私には少しパンチが少ないかな。
唐辛子を分けてもらいかけて食べました。
火にかけながら食べれるのでアツアツでおいしいのですが、猫舌の私には食べるのが一苦労💦

グラスホッパー

〆はグラスホッパー、ミントとカカオのカクテル。
このカクテル飲むと伊坂幸太郎の小説グラスホッパーを思い出す。
「世界から自由になるには、携帯電話を切ればいい。単純でひどくくだらない。」
3人の殺し屋の話だけどドロドロした感じじゃないから読みやすい。
この小説にはグラスホッパー(カクテル)は登場しないけどね。
今年の夏はモヒートとグラスホッパーそれとチョコミントアイスをよく食べたな。
好き嫌いが出るカクテルだと思うが私は好きです。
そしてバーテンダーさんも好きらしく、つねに最高のグラスホッパーを追及しているそうで、通常のレシピから色々アレンジを加えているらしい。
美味しゅうございました。

でもね、カンパリの水割りもグラスホッパーも全然出ないメニューなんだってよ。
バーでも定番の居酒屋にあるようなカクテルばかり出るみたいで、「おっ!」っと思うようなカクテルを注文すると気合が入るっぽいよ。
色々なバーの話を聞いたけど皆さん繋がってるね。
特殊と言えば特殊な業界?
私(HARU)は特にメンズ脱毛業界でのつながりはない・・・
他は繋がっているのかな?
私だけ繋がっていなかったら、それはそれで私らしく何だか嬉しいけど。

脱毛の話

という事でホームページのリニューアルはしましたが色々手直しがしたい。
でもどう伝えれば100%分かってもらえるだろうか?
難しい。。。
外注するよりWebデザイナーを雇ってしまった方が安いと思うのは私だけだろうか?
月給20万円~30万円位で募集すれば若い子来そうだし?
どうなんでしょうかね。
3桁かけてホームページを外注するか、Webデザイナーを雇うか?
雇った方が好き放題手直しできるしな。
つねに更新リニューアルするのがホームページらしいです。

HARUで脱毛するには毛が生えていなければいけません。
なおかつ生えた毛を綺麗に剃っていなければいけません。
毛抜きで抜いた状態ですと脱毛できないのです。
どうしても毛抜きで間引きした状態でもすぐに施術したいとの希望があれば施術しますが、基本は毛が生えるのを待ってから施術するのをお勧めしていますので、これから脱毛しようと計画している方は毛抜きで抜くのは今すぐやめましょう。
それではご予約お待ちしております。

ご予約 TEL 052-717-5421
愛に出会える脱毛ございます! byジョジョの奇妙な冒険(エステ シンデレラよりアレンジ笑)
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU