井出ちゃんぽん

ちょっと前に伏見駅の近くにできた井出ちゃんぽんで、遅めのランチ。
野菜多めのやつを注文。

出て来た瞬間、「くさっ!」
豚骨の匂いってこんなに臭かったですかね?
普段ラーメンを食べないからか、匂いが強烈に感じました。
そして野菜大目とはいったものの、ほぼもやし⤵
これで1000円ぐらいしたんですけど。。。
もうちょっとバラエティ豊かな野菜盛にして欲しいものだ。
お味は?
ビミョー・・・
てかTVでは行列ができているみたいに紹介されていたけど、これに並ぶ気にはなれないな。
なんでしょ?
人の味覚はそれぞれ違いますからね。
兎に角、野菜が邪魔で食べにくい。
おまけにたいした味じゃないので2口ぐらいで飽きた。。。
隣のサラリーマンは美味しそうにペロッと食べていました。
やっぱ名古屋人は味噌煮込みだよな。
井出ちゃんぽんの本店は佐賀県らしいのですが、佐賀県人からしたら「味噌煮込み何てくえねーよ。」って思うだろうあの感じかな。
私の舌をうならせるラーメンはあるのかな?
ちゃんぽんはラーメンというジャンルの中の1つなのか、ラーメンとは違いちゃんぽんというジャンルなのかどーなんでしょ?
というどーでもいい疑問を考えながら完食しました。

ちょいちょいお客様の声リニューアル

豊田市 ひげ脱毛(首)1回後カミソリ負け解消!

岡崎市 ヒゲ脱毛(首)13回後ツルツル

蒲郡市 ヒゲ脱毛② 23歳 男性