人生初の星乃珈琲でブレイクタイム!

初めて星乃珈琲に行きました。
正直コーヒーにはがっかりです。
飲む分にはファミレスのお替りOK!ブレンドコーヒーの方がお得でGoodだと思います⤵

最近は自分で飲むとき超濃いめに作るので、そんじょそこらのコーヒーでは満足できない舌になっているのも確かですが・・・

人生初の「スフレ!」

これとパンケーキなにが違うんですか?
ということでググったらメレンゲで作るのがスフレなんだとさ。
まあ興味ないけど、この手のやつはパサパサして食べにくいですね。
メープルシロップをこれでもかとかけて頂きました。
メニューの写真、この栗にやられやったんですよね。

ちなみにHARUの周りはパンケーキ激戦区!
いたるところでパンケーキやってます!
フワフワパンケーキ、天使のパンケーキだのパンケーキだらけです。
パンケーキに1000円出すなら、赤身の肉に1000円出したい今日この頃ですが・・・
最近、「タンパク質補給基地 バルク」っていう何か筋肉飯的なメニューをうたうお店ができていました。
鶏むね肉料理とかのお店。
超気になるのですが、まだ行けていないです。
誰か言った方は情報をお願いします。

大好きなフレンチトースト!

もう一つ頼んでおいたフレンチトースト!
フレンチトーストの方が好きなんですよね。

こっちの方が少ししっとりしているじゃないですか?
まあこちらも、メープルシロップをドボドボとかけまくるんですけどね。
という事でメインのコーヒーがたいしたことなかったので、誘われなければ行くことはあまりなさそうだな。
とりあえず何事もチャレンジしてみることです。
きっと私はシロップが好きなのです。
一番好きなのはハチミツをボトルのままチューチュー吸うやつです。
マヨラーがやるでしょ、チューブごと。
それと同じですよ。

チャレンジ!

プロテイン5キロ購入しました!

でけー!
ティラミス味にしたのですが、失敗です。
不味いです。
5キロ飲むのきついな。
筋トレは初めて1年目が一番でかくなるそうです。
なので今が一番頑張り時だと思って頑張っています。
だいぶ昔からやってんじゃねーか?
やっていましたが、本気にやりだしたのが最近だから、今が1年目なのですよ。

人生を変えるヒゲ脱毛!

迷っているならチャレンジしてみませんか?
貴方の人生を変えて見せます!
それぐらい、顔が変わります!
マジです!
最近また初回嵐的なお客様もチラホラ。
まあ1回こっきりでは効果ありませんので、どこかのサロンで落ち着くことを勧めます。
歯医者と同じで、脱毛も1回では何ともなりません、どこの脱毛サロンでもこれは同じです。
1回で薄い状態は維持できないという事です。(抜けは分かります。)
これが理解できない方が多い。
私の説明が分かりにくいのでしょうか?
でもって、虫歯を治すのに、毎回、違う歯医者に行くとどうでしょう?
想像してみて下さい。
歯医者は超やりにくいと思いませんか?
どれだけ丁寧に施術しようが、1回ずつ違うサロンへ行くと決めているのなら初めに教えて頂けるとこちらも時短の施術ができるのですが・・・(笑)
まあそんなこと言うより、1回でHARUのファンにさせてしまう脱毛をすればいい事なのでどなたにも全力で施術させて頂きます。
ヒゲ脱毛セット(鼻下+アゴ+ホホ+アゴ下+ホホ下) 初回限定 5980円!(税込み)
オーナー自身が始から完了まで責任を持って施術する唯一の脱毛サロン!
全身脱毛~眉毛脱毛、VIOライン脱毛、陰部脱毛まで対応!
ご予約 TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6