女性の本音

知りたくないですか?
教えましょう♪
といっても私(HARU)がお話ししても信用しない人がいる?たくさんいる?でしょうから…

他社、しかも大企業が公開している情報をご覧下さい。(笑)
日本を代表する大企業、パナソニック様のホームページで「体毛処理の本音を徹底調査!男の実態、女の本音。」と「イマドキ女子が本音をぶっちゃけ!?ここだ“毛”の話」というのを公開しています。

※写真パナソニック様のホームページからお借りしましたお許しを!

パナソニックのWEBサイト、個人向けトップ>美容・健康>メンズグルーミング>体毛処理の本音を徹底調査!男の実態、女の本音。

パナソニックのWEBサイト、個人向けトップ>美容・健康>メンズグルーミング>イマドキ女子が本音をぶっちゃけ!?ここだ“毛”の話

★インターネットを使い10代~50代の男女1000人にアンケート調査をしたそう。
これには少し疑問がありますけどね。
どのようなタイプの男女に聞いたのかで答えは変わりますからね。
陰キャ・陽キャで違う答えになるのは予想付きますよね。

シェーバーメーカーのWEBサイトはよくできているので参考に見るのも楽しいですよ。
私は、そんなシェーバーの性能が良いのをアピっても、脱毛しちゃえばいらなくなんだけどねと思いながら眺めています。(笑)
フィリップスのシェーバーなんて、そんな3つも剃るところいらんでしょ!って思いながらもデザインはかっちょいいなーと・・・

とにかく86%の女性は毛深い男が嫌い!


男女70%以上が体毛の処理に好意的。
男女というのがポイントですね。

半数以上の男性が体毛処理をしたことがない!!!
これを知ってどう思いますか?
ライバルに差を付ける大チャンス!
今すぐHARUで脱毛するしかない!!!

男の「わき毛」
濃いわき毛が嫌いな女性67%!!!
私もツルッと脱毛してあります。

「胸毛」
濃い胸毛が嫌いな女性88%!!!
もう胸毛脱毛しない訳にはいかんだろ!
「乳輪だけ」とか言っていないで全部スパッと脱毛しましょう!

「腕」
濃い腕毛が嫌いな女性76%!!!
腕毛は男らしさのかけらもありません。
ただキモイだけ・・・

「腹毛・お腹周りの毛」
濃いお腹周りの毛が嫌いな女性88%!!!
腹出して毛も出してりゃ、モテるわけがない!!!

「お尻・肛門周り」
男性の濃いお尻周り・肛門の毛が嫌いな女性88%!!!
もう不潔でしかないケツ毛は脱毛するしかない!

「陰毛・チン毛」
濃いアンダーヘアが嫌いな女性75%!!!
男もパイパン(ハイジニーナ)の時代ですよ。
私はすでにツルツルです。
きっとあの話題のNo.1ホスト、「ローランドさん」もツルツルのはず?

「足・すね毛」
濃いすね毛が嫌いな女性65%!!!
女子中高生は皆、すね毛が大嫌いだそうです。
なんかのTV番組でやっていた。
私はもう10年以上すね毛がありません。
ツルスベ最高!
女性にも肌触りがいいと褒め&喜ばれます。

「濃い」を無くせば「恋」が来る!

脱毛サロンがよく言う迷言ですが、本当なんですよ!
行動し、継続したものが得ることができるご褒美「恋」
貴方も今から脱毛はじめて恋をGETだぜ!

ここだ「毛」の話

イマドキ女子が本音をぶっちゃけた、ここだ毛の話も必読です。

ギャグのセンスは似たところがあるかも・・・
さすがという出来のWEBサイトですので是非見てみて下さい。
★まゆ毛の繋がった女性はアリですか?っていうのと同じだと思って欲しいそうですよ!
自社の女子社員じゃないのか?と思っていますけど・・・
腕、手見られていますよ!
色々な所から見える毛から凄い想像?妄想?しているようです。
イマドキ女子の定義ってなんでしょう?(笑)
もちろんパナソニックのシェーバはすごく良い商品なのですが、いささかコスパが悪い?のでメインで使用したことないんですよね。
久々に1つ買ってみようかな。

アンダーヘアはファッションだ!

このキャッチコピーと広告は個人的にけっこう衝撃的でした。

差し入れ

お客様より差し入れを頂きました。
つもいつも、ありがとうございます!!!

チョコレート♪

長野県のお土産 長野県の花火大会に行ったそうです。
リンゴ&バターサンドクッキー

最近、ハマっている日本のガム 渋いでしょ。。。
アゴが疲れるけど延々と食べ続けてしまう。


LINEからのご予約可能です。
まずはID @dfo349c  メンズ脱毛HARU を友達追加!
お名前 フルネーム
ご予約希望 日時
脱毛希望部位
を入力の上、送信してください。

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛HARUでインスタグラム絶賛公開中!
Instagram