久々にDVDを借りました。

ただ信号待ちで寒かったからちょっと入っただけだったんですが、

まあとりあえず久々に映画でもみようかなと思ったんです。

借りたのが

2012とスラムドッグミリオネア

どちらも少し前話題でしたが2012は今ひとつな感じがしました。

沈没系ねみたいな感じであっさり人が死にそして助かるみたいな感じ。

スラムドッグミリオネアのほうが面白かったかな。

新鮮な感じアメリカンな感ではないところとかね。

どことなくシティーオブゴッドに似た感はあるけど。

スラム街の場面なんかみると日本に生まれて日本人でよかったと思ってしまう、

貧しい子供たちを助けてあげたいけど何もできない・・・。

人助けができるぐらいまずは自分が成功しようと思いました。

億万長者憧れないわけないよな。

今回GEOでDVDを借りたんですが種類が少なかった。

TSUTAYAの方が種類多いかな?

本屋にある感想や評判のポップをもっとレンタル屋にも活用してほしいものだ

映画選びが楽しくなりそうだから。

☆脱毛記録 21歳 男性 名古屋市中区 脱毛部位 ひげ脱毛顔全体・首・へそ下・Vライン

何店舗か行ったことがあるがHARUが一番安いし抜ける。プライベートサロンだから落ち着くし。

★ありがとうございます。抜けと価格に自信のHARUです。Vラインは1回でもスッキリしましたね。

ヒゲ脱毛も自信があります。毎回抜ける本数も増えていきますので楽しみにしていてください。

男性の為の激安ひげ脱毛・男性脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421  info@salon-haru.jp

最新脱毛技術でひげ脱毛から全身脱毛、V・I・Oライン脱毛まで対応!メンズ脱毛ならHARU