今日は天気が悪い。

車に乗っていたときに、ものすごい通り雨にあった、おまけに強風

信号待ちしていたら傘をさしながら自転車で交差点を渡る人が目についた。

すでに強風のため傘の骨が数本折れていたが、

頑張って傘を差しながら自転車をこいでいた。

そこにまた突風が!

傘の骨が全部折れ、傘ごと飛ばされそうに

危ない!

諦めたというか、やむおえずとういうのか傘をすて自転車をこぐのに必死で走り去っていった。

その捨てた傘が私の車にあたり、そしてどこかに飛ばされていった・・・・。

昔なら怒ってたな、きっと・・・。

まるくなったのかな?

いや年か?

いや雨の中クルマから出る方が嫌だった?

いや自転車に乗っていたのが女だったからか?

どっちにしろ一般車にもパトーカーについているマイクみたいなのをつけて欲しいな。

そしたら絶対叫んで呼び止め怒っていたのに?

雨の中クルマから出ずにね?

日産電気自動車発売

EVカーをAVカーと言ってしまったとき無性に恥ずかしいよね。似てるし・・・

似てるついでに

カルロスゴーンさん  尊敬はしてるけど・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ミスタービーン

似てるよね?

みんな絶対思ってるよね?

私は失礼な、しがない脱毛サロンオーナー

脱毛して皆様をモテモテ男子にするのが私の使命!

ありがとうございました。

☆脱毛記録 23歳 男性 名古屋市 脱毛部位 両足上・下・へそ下

脱毛は初めてなのでどれぐらい抜けるか楽しみ。

★足はかなり抜けますよ!今後も宜しくお願い致します!

男性の為の激安ひげ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋・栄のPRIVATE SALON HARU男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛技術でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・Oライン脱毛まで対応!メンズ脱毛・ひげ脱毛はHARU!