ドフラミンゴ様がHARUにご来店!

ご来店シリーズ(笑)
ドフラミンゴ様がHARUで脱毛をと、ご来店されました。
ご来店時はいつものド派手なコスチュームではなく、変装した一般人スタイルでした・・・(笑)
写真はUSJでのワンショット!
ワンピースショーを開催しているときにそれならと思いきったコスプレをして楽しんだそうです。
かなり完成度高いですね!

お客様は背が高いのでコスチュームはオーダーメイドだったそうです。
今はコスプレブームなのか、どのようなサイズもオーダーで作れる時代なんだとか。
気合入っていますね。
ドフラミンゴ知らない方へ
漫画ワンピースに出てくる人気キャラです。
こんな感じ


このキャラのおかげなのか、ドフラミンゴ系女子なんて言葉もできたぐらい!
ドフラミンゴ系女子とは、このピンク(何色でもOK)のモフモフジャケット的なヤツを着た女子です。
冬にたくさんいましたよねー。
とにかく、とことん悪い奴は人気なのです。
アンパンマンのバイキンマンと同じです(笑)
なんでドフラミンゴに気付いたかって???
それはお客様のLINEのアイコンが、このコスプレ写真だったからですよ。
漫画はもはや子供が楽しむものではなく大人が本気で楽しむものに・・・
という事で

コスプレを本気でやるなら脱毛しよう!

コスプレ人気のキャラクターは、やはりムダ毛無しのツルツルが多いです。
ひげから胸毛から特に乳輪周りとへそ毛、脇毛は脱毛した方が、コスプレの完成度は高くなります。
是非、メンズ脱毛HARUで脱毛してコスプレを極めよう!
コスプレしたらお気に入り写真を紹介してくださいね。
ブログで紹介します(笑)
HARUにはけっこう、隠れコスプレイヤーさん多いんですよ。

ハロウィンはひょっこりはん?

今年のハロウィンは何が流行るのでしょう?
今のところ思いつくのは、、、
ひょっこりはん?
あれやる勇気ある方達はいるのでしょうか?
男じゃなくて是非とも女の子にひょっこりはんのコスプレして欲しいですね(笑)
個人的にはお笑いコンビ、インディアンスの田淵さんとかのコスプレやって欲しいですけどね、気付く人いないだろーけど。。。

脱毛後はガッテンダーでステーキ!

またまたHARUの近くにできたステーキ屋さんガッテンダー
最近はステーキ屋多いですね。
このままだと焼肉屋は消えてしまうのでは???
ここも徹底的に肉の掃除をしているのか油がほとんどないステーキが食べられます。
深夜まで営業しているのも◎


テンダーリンステーキ300g
写真撮る前に、ちょっと切っちゃった・・・
レアで提供されて鉄板の丸いぽっちで好きな焼き加減にできます。
辛しとポン酢を押してくるのですが、わさびと醤油をくれと我を通す客です。(笑)
これはお通しのビーフシチュー
正直いらない・・・

夜はお通し代300円と深夜だと深夜チャージ10%かかるので要注意!
お昼のランチはチャージもなしなのでお昼がお勧めと、夜のお肉食べ放題コースがいいかな。
ジガバーを経営している系列なのでドリンク(お酒)も豊富ですが、ステーキ屋なのでそんな手の込んだカクテルは飲みませんけどね(笑)

夏に向けて脱毛ラストスパート!

あっという間に夏がやってきます。
今年こそはと思っている貴方!
筋トレやダイエットだけではモテませんよ!
脱毛でムダ毛をなくしてこそモテる男です。
そう、清潔感が大切なのです!
色褪せたビンテージTシャツよりも、安くてもシミ一つない白シャツがモテるのと同じです。
あっ、全身白は王子すぎてダメみたいですけどね・・・
私なんてここ数年は、ポケット付きTシャツ(白ヘインズのビフィーが多い)と白の長袖シャツ(ユニクロ、無印多し)ばかりですよ。
変わったのはサイズ、体形で数年前はMサイズが多かったんですが、最近はゆったりブームもありLかXLサイズ!!!
ということで白シャツの似合う男こそモテる男です。
問題は白シャツってムダ毛が目立つんですよね!
Vネックからはみ出す胸毛なんてのは最悪、セクハラですよ!
今年は警察もVネックから胸毛をはみ出している男を見たら逮捕すると注意喚起しているほどですから(嘘)
それではご予約お待ちしております。
コスプレイヤーも通う本物の脱毛サロン
メンズ脱毛HARU
TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6 ライオンズマンション栄1212号