脱毛しておくとよい事

台風や地震の被害にあわれた方々の少しでも早い復興を祈ります。
北海道の方々、自身で大変な被害で何とも言えませんが、まだ真冬でなくて・・・
真冬に停電したら寒くて寒くて・・・
そう思うと、石油ストーブ1台買っておこうかな?
今年もバカ売れしそうですね。
ストーブ作っているお客さん、いつも忙しそうだし。

なぜ灯油を燃料とするのに石油ストーブと呼ぶ事が多いのでしょうか?
まあ、灯油は石油の一種だけど・・・
話がずれてくるので、気になる方はググって下さい。
さあ、本題ですが、震災等で停電となってしまうと、HARUは?
もちろん予備電源で営業します!
と言いたいですが、そんな設備無いので休業です。
それよりも停電中に脱毛しに来てくれる方がいるのか???
震災等で停電したら太陽光発電で補えないのでしょうか?
屋根にソーラーパネルを設置している一軒家や工場はどうだったのでしょうか?
そんなニュース、話が入ってこないので補えなかったのでしょう。
電力会社ですら、火力発電を全力でという話よりも原子力発電を再稼働みたいになっていますし。。。
なんだかんだ政治家同士の言い争いしているよりもインフラ設備を考え直す話をした方が・・・
オリンピックもありますしね。

髭剃りいらず

また話それ(剃れ)ましたが(笑)、そうです何日も停電が続くと髭剃りの電池も切れてしまいます。
ヒゲが剃れなくなる?
T字シェーバーで剃ればいい。
いいえ、ヒゲを剃ること自体面倒で、時間の無駄だとなって来るはずです。
日に日にヒゲが伸び、だんだんと疲れ果てた汚い顔に・・・
でも、HARUでヒゲ脱毛を完了しておけば!
何もしないでツルツルを維持できます。
そう顔を洗うだけで綺麗な顔に蘇ります。
なんてすばらしいのでしょう?
HARUの脱毛なら、何もしなくてもこの美肌を維持できます。

そうなのです、そんな震災時、避難時にもヒゲ脱毛をしておいてよかったと思えるのです。
もちろん髪の毛は伸びてしまいますのでどうしようもないのですが、髪の毛はよくボランティアの美容院とか床屋が出張ってやっているじゃないですか?
それでコミュニケーションとったり、リフレッシュできますね。
そこで髭剃り、顔剃りまでやってもらえばいい?
そこは、その時間、ほかの人にあげれると思ってください。
脱毛って素晴らしい。
震災グッズそろえて備えるのも良いですが、ご自身の体を震災に備えることも考えてみてはいかがでしょう?

体も清潔に!

震災でお風呂に入れますか?
一人風呂ではなく大浴場で知らない方々もしくはご近所さんと入ることになるかもしれません。
そんな、もしもの時、体毛が毛むくじゃらだとちょと・・・
そんな事、気にしていられないとは思いますが、そんな時でもボディの脱毛を完了していれば、お湯を体にかけるだけでスッキリ!
周りの目を気にすることもなく、浴槽に体毛を浮かばせることもなく楽ちんです。
毛むくじゃらの方と一緒の風呂に入るって抵抗ないですか?
私は大いにありますが。。。
偏見とか言われても平気です。
だって毛むくじゃらの人キモイですから。
自分の子供が勉強できなくてバカ呼ばわりされていたら、偏見だと怒るのですか?
デブにデブと言ったら偏見ですか?
バカも勉強すれば賢くなれます。
デブもダイエットすれば痩せます。
毛むくじゃらも、脱毛すればスッキリします!
すべて自分が変わろうとするかだけなのです。

脱毛する気ありますか?

貴方はなりたい自分になろうとしていますか?
脱毛する暇がない?
脱毛に行く時間がない?
貴方は毎月?2ヵ月に1度?
髪の毛を切りに床屋・美容院に行きますよね?
病気になったら病院に行きますよね?
HARUは床屋・美容院。病院どこよりも営業時間が長いです。
よるは23時まで受付OKです。
それでも行く時間がないと???
それは行く気がないだけでは?
よく、迷惑メールやインスタのいらんフォローしてくる投資家さん達がよく言っていますよね。
お金持ちになりたかったら、行動しろ!と(笑)
そう綺麗になりたかったら脱毛しろ!
投資家さんに、フォローやコメント頂きますが、お金と時間があるならHARUで脱毛を!
通常の3倍の料金で対応致しますので、ご予約お待ちしております。
投資家さんからの3倍の売り上げは災害の義援金・寄付金・支援金等に使うつもりです。
ご予約・ご来店楽しみにお待ちしております!

脱毛男子がモテる!

ネットにモテ男子の属性遷移というのが出ていました。
正直、遷移(せんい)が読めず意味も分からなかったのでググりました。

この中に脱毛男子が入っていないのが気になりますが、たぶん製作者がヒゲもじゃのアイコンなだけに毛深いからでしょう。(笑)
実際、高校生ぐらいから男子はすね毛、胸毛が気になり、体育の授業で体操服に着替えると気が苦痛だという話も聞きます。
女性は中高生ぐらいから脱毛を始める子も珍しくなくなりました。
これは子供が脱毛したがるのもありますが、サロン側が携帯電話のような親子割引きサービスをやりだしたからでしょう。
貴方は女性が脇毛ボーボーだったら幻滅しますよね。
これは偏見ですか?
これは日本の風習ですかね?
女性はムダ毛を処理するのがあたりまえというか、義務のようになってしまいました。
これだけムダ毛の処理に時間を費やしている女性に対して男性はどうでしょうか?
未だ、全く無頓着な方の方が多いのです。
モテたければモテるバイブルみたいな本読むよりも脱毛する方が手っ取り早くモテます。
髪型やファッションは、脱毛しながら美意識が高まれば自然と身に付きます。
どうしてもと言うなら私がレクチャーします。
「おいおい、お前がどれだけモテるんじゃい!」
と思った方、たくさんいますか???
悪いけど、このブログを読んでくださっている貴方達よりは、はるかにモテているでしょう。(笑)

モテる㊙テク

脱毛始めたらモテたくてしょうがないと思いますので、㊙テクを少々(笑)
とりあえず髪型は短髪か、長いのが好きなら韓流系でしょう。
ファッションは、黒スキニーに白シャツでOKでしょう。
注意する事は、ジャストサイズにしない事。
白黒でジャストサイズだと店員さんになってしまいます。
白シャツは大きめが流行りみたいなので、とことん大きめにしてみてはいかがでしょう?
ユニクロで十分ですよ。
上下で1万円もいかない、もしくは5千円もいかないでしょう。
白シャツは消耗品ですのでユニクロで十分だと私は思いますし、私もユニクロ大量購入です。
白シャツというのはTシャツ、ボタンシャツの両方の事です。
これからの時期はボタンシャツが良いでしょう。
やはり襟付きというのが上品にみえるのでお勧めです。
黒スキニーは5ポケット(ジーパンタイプ)とチノパンタイプ(ウルトラストレッチスキニーが好みです)両方あるといいですね。
慣れてきたらワイドパンツでもいいかと思いますが、背が高くないとキマらないので要注意です。
小技で必ずポケットにはハンカチを入れておきましょう。
真っ白なら100均で十分です。(私は真っ白たくさん持ってます。)
真っ白は汚すと洗ってもなかなか汚れが落ちないので大量に購入しておきましょう。
ちょっとギャグを入れたかわいいハンカチでもいいでしょう。
ギャグと言いうのは動物系やキャラ系ですが、引かれることもありますので、うまく使い分けて下さいね。
次のご来店は彼女と一緒に!
待ちしております。

全身脱毛~まゆげ、陰部、VIOラインまで対応!
オーナー自身が始から完了まで責任を持って綺麗に脱毛する唯一の脱毛サロン
名古屋メンズ脱毛HARU
TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号