デニケン’sブラックカレー

HARUの迎えのグランドビル2F、デニケン’s2号店で初ランチ
とりあえず人気っぽいブラックカレー、ダチョウステーキ入りをチョイス。
スープとサラダがセットでつきます。
見た目、ブラック!
ダチョウがいい感じです。

お味は?
ブラック味?味はフツーのカレーだな。
ダチョウはあっさりしていていい感じです。
最近までランチやっているの知らなかったんですよ。
でもランチは土日だけに変更するらしく・・・
行きづらくなるぜ!

ココイチ

という訳で何だかカレーブームが来たので、久々にココイチで。
ココイチにも外人の店員が増えましたね。
母国のフランチャイズオーナー目指しているのかな?
ココイチの定番(私にとって)手仕込みヒレカツとクリームコロッケ、半熟卵、3辛、普通盛り。
お腹いっぱいになります。腹パン。。。

ココイチっていう慣れはあるけど、こういたトッピングで注文するの面倒だよね。
「これだ!」っていうメニューでやって欲しいものだ。
でもそうなるとまた自分特別のトッピングが欲しくなっちゃうんだよな。
「じゃあ、このままでいいじゃねーか!」
そうだよねって、ブログ書きながら俺は何を言っているんだ?
とりま、ココイチの福神漬け好きでめちゃめちゃ食べます。(笑)

JK言葉

そして、「かきながら」を変換した時、「牡蠣ながら」って出てちょっとイラ付きました。
なに?
「牡蠣ながら」って?
「我ながら」見たいな?
ラッパーはこうやって韻を探すのかな?
「な訳ねーだろ!」
あーね。
知ってる?
「あーね。」
JK言葉の「それな」と同じ感じに「あーそうだね。」「あーなるほどね。」だぉ。(笑)
「卍!」・・・・・・
辛口コメントありがとうございます!
カレーの続きだけにね。。。

名古屋メンズ脱毛HARU

ご存知でした?
今月9月末までLINE@ともだち追加してある方は、
ヒゲ脱毛(鼻下+アゴ+ホホ+アゴ下+ホホ下)+眉毛脱毛セット(上下+みけん)が1回13000円(税込)!
予約時かカウンセリング時に「LINE@割引で!」って伝えてください。
メンズサロンHARU LINE@
ヒゲ脱毛メニュー顔脱毛メニュー
ご質問がありました。

アトピーでもヒゲ脱毛できますか?

これは返事が難しい。まずは、かかりつけの医師に脱毛しても大丈夫かご確認ください。メンズ脱毛HARUでは施術における肌荒れ、病気の悪化等は一切の責任を負いません。リスクがあることをご理解の上、それでもお客様が希望すれば施術したします。また、アトピーが治ってから脱毛すればという話もありますが、まずアトピーって治るんですか?私、アトピーに対しては医師より知識があるわけではないので何も言えませんが、もちろん治るなら治ってから脱毛すればいいと思いますが、治らない人の方が多いですよね?では、脱毛したければもうアトピーのまま施術するしかないのでは?もちろん肌の色が黒い感じのアトピーーの方は無理ですけど。無責任な言い方に聞こえるかもしれませんが、現状、HARUではアトピーを治すことはできません、脱毛しかできません。それでも脱毛したいとおっしゃるのなら全力でお手伝いさせて頂きます。

ご予約 TEL 052717-5421
本気で脱毛したい方専門店!
愛知県名古屋市中区栄のメンズ脱毛HARU!