デニケン’s2号店のブラックカレー

最近の定番ランチ
デニケン’s2号店のブラックカレー。
黒い・・・
そして最近は無理言ってチョイ辛めにして頂いてます。

ピリっとくる感じに仕上がっております。
レア焼のダチョウが最高です。
みそ汁は名古屋舌なのでもう少し濃い味が好きですが・・・(笑)

一人ダチョウ焼肉

そして一人だと一人焼肉が注文できます。
もちろんダチョウのお肉。
980円だったかな?
生でも食べれるお肉なので、さっと炙るぐらいで十分です。

ついこの前、TV取材を受けたそうでダチョウ料理が食べれるお店として紹介されたそうです。
という事で「TV取材店!」ですね。
録画したから今度紹介します。
栄・住吉エリアでダチョウが食べれるお店はここだけだと思います。
ヘルシー&高たんぱくで、筋トレマニアや有名トレーナーの方も数多く食べに来るそう。

㊙企画!

実はまだ言えませんが、こちらデニケン’s2号店の店長さんと㊙企画がありまして。。。
もう少ししたら公開しますのでお楽しみに!
ただ今、絶賛準備中ってやつです。

脱毛と基礎化粧品(MTメタトロン始ました。)

HARUではヒゲ脱毛の施術後は洗顔をして頂いております。
もちろん洗顔料、化粧水、保湿クリーム等は無料でご使用可能ですし、ご自身の愛用品をご持参して頂いてもOKです。
脱毛の施術後は肌が乾燥しやすくなっておりますので、洗顔後は必ず化粧水を塗ることをお勧めします。
そしてよく聞かれるのが、「いい化粧品ありますか?」
これ答えるのは非常に難しい。。。
人それぞれ肌質が違いますので、使ってみないと何とも言えないというのが化粧品です。
極端な敏感肌でなければ、HARUで無料使用ができる商品をお試しいただき、もし気に行って頂けたなら私の私用でダース買いしてあるものですが販売も致しますのでお声かけて下さい。
最近は店頭には出しておりませんが、MTメタトロンという商品の扱いもしておりまして、こちらは湘〇美容外科や色々有名美容外科でも扱っているというか、美容外科系が、かなり推している化粧品です。
詳しくは検索して下さい。面倒なので・・・(笑)
ただ、めっちゃ高い!!!
ですから私が私用で使用中の物しかありません。私用で使用って・・・(笑)
それでも使ってみたいという方はお声かけて下さい。
ですが、今現在も色々な基礎化粧品を使用している方じゃないと違いが分からないと思いますので、まずは安い商品から毎日使い続ける癖をつけて下さいね。
ぶっちゃけ、こんな高い化粧品使うより、脱毛にお金かけた方が良いと思います・・・

脱毛とダイエット

脱毛の施術中の話題と言えば、何といってもダイエットの話が一番多い。
そしてダイエットと言えば、やはり食事制限!
食事制限なしにはダイエットの成功はあり得ません。
よく聞くのが、「ランニング始めました。」
はっきり言いますと、ランニングだけで痩せることはまずありません
ランニングだけするなら、食事制限だけした方が痩せます!
だってボクシングの世界チャンピオンでも試合前は食事制限して体重を落とすのですよ。
あんな激しいトレーニングしていても・・・
貴方のランニングはそれ以上ですか?
では、食事制限とは何を食べればよいのか?
はい、この話はいつかブログで書こうと思います。
ながーい話になりそうなので。
PFCマクロ管理法ってやつの話をね。
皆様、脱毛で裸になった時、ポッコリ出たお腹が気になるみたいで・・・
ダイエットをするきっかけにも脱毛はもってこいなのかもしれませんね。
脱毛して自分を見つめ直せ!
皆様に愛されるメンズ脱毛サロン
メンズ脱毛HARU
TEL 052-717-5421