メンズ脱毛HARUの最近のお客様

もちろん名古屋市内にお住まいのお客様が一番多いのですが、HARUは県外からご来店されるお客様もけっこういらっしゃいます。

福井県片町

毎回、福井県からご来店の常連様
いつもご利用ありがとうございます。以前は名古屋にお住まいでしたがお仕事の都合で福井県に引っ越されてからもメンズ脱毛HARUへ高速を使い通って頂いております。そこまでして通って頂ける脱毛サロンとして今後もご満足行くまできっちり丁寧に脱毛させていただきます!

大阪府梅田

大阪府からご来店の常連様
いつもご利用ありがとうございます。いつの間にか大阪に転勤になってしまい実は大阪から来ているという話を聞いて驚きました!大阪はメンズ脱毛サロン激戦区と聞いておりますがHARUの方が良いと行って頂けて大変うれしく思います!
今後も大阪のメンズ脱毛サロンに負けないよう全力&丁寧に脱毛させて頂きます!

三重県亀山市

いつも三重県亀山市からのご来店ありがとうございます。京都がご実家で、お仕事の都合で亀山市に来たため亀山市はもちろん三重県、名古屋、愛知県もほとんど土地勘なしというお話ですがメンズ脱毛HARUをお選び頂けて大変うれしく思います!(お友達からのご紹介という事でお友達にも感謝感謝です!)さらに最近ご紹介して頂いたお友達がHARUを気に入って頂けたようで次回予約もして頂けました!ありがとうございます。

ヒゲ脱毛、施術後2年と3カ月半(836日)経過

またまた驚きの症例写真のご紹介です。
施術前の写真がないのが残念なのですが、施術後2年以上経過してもこの状態を維持できているという驚きの写真です。
⇩鼻下+アゴ9回後から836日経過
※施術結果には個人差があります。

※症例写真の転用禁止
鼻下はかなり薄い状態を維持できておりますが、アゴはさすがに青みが出てしまっております。
ただ施術前と比べるとかなり青みも改善できております。
ここまでくると髭剃りが大変楽になっております。
お客様は大変お喜び頂いておりますが、ここまで来たらアゴもツルツルまで抜いてやろうという事で久々にご来店頂けました!
場所により抜け方しつこさが違う!
今回の症例かを見て分かるように鼻下とアゴにかなり差が出ています。これは大変個人差があるのですが、お客様個々に毛の癖がると思って頂くしかありません。
極端な例をあげると、右ホホはすぐに薄くなったが左ホホはなかなか薄くならないというようなことが起こるのです。
施術を繰り返してみないと分からない事なのですが、癖をなくすことはできません。
ただ繰り返し脱毛をすれば必ず綺麗になくなりますのでご安心を!
今回の症例はメンズ脱毛HARUとしてもとても参考になりました。(お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますが、お客様も全然平気とおっしゃっていただけました。)

全身脱毛~眉毛脱毛、VIOライン脱毛、陰部脱毛まで対応!

日本最高レベルの脱毛技術と豊富な経験でどのような剛毛も綺麗に脱毛します!
メンズ脱毛HARU
ご予約 TEL 052-717-5421