千鳥ノブもヒゲ脱毛しています!

芸人千鳥のノブさんがTV番組やラジオでヒゲ脱毛をしていると公表していました。
いまだはっきりとした効果が出ていないように見えますが、いずれ薄くorツルツルにするのでしょう。
ではどこで脱毛しているのかというと、有名美容クリニックでした。
名古屋営業のときはHARUにも来て欲しいものです。
クリニックとHARUでの脱毛効果の違いをしっかりと比べて頂きたい!
それぐらい脱毛効果には自信があります。

エステは永久ではない?

よく耳にする「エステでの脱毛は永久ではない!?」って話ですが、あれは表現の仕方が問題でしてぶっちゃけ表現を避ければ、「やり切れば死ぬまで生えてきません。」
なにが言っちゃいけないかって「永久」って表現がアウトなんですよね。
医療機関はセーフですけど。。。
だから生えてこないって表現を「成長を遅らせる」ってものすごーくわかりずらく、遠回しに言っているんですよ。
まあ私は脱毛してからかれこれ約10年生えて来ていません。
それでも「成長を遅らせているだけなのでもしかしたらそのうち生えるかも」というニュアンスを残しておかないと法的にアウトになってしまうという大人の世界なのです。(笑)
ですから細かいお客様はどーぞクリニックで。
くれぐれもカウンセリングでぶちぶちツッコまないで下さいね、時間の無駄なので・・・
出来れば電話で終わらせてください。
HARUを信じて頂けるお客様だけでHARUは十分です。(笑)

ラ王 汁なし担々麺

最近ハマりました。
ラ王の汁なし担々麺。
これ華椒がきいていてすごい痺れるんですよ。
この痺れにハマっちゃいましたね。(笑)

でもやっぱり汁がないと物足りなくなって最近は食べていません。
これですね、コンビニには売っていなくてロハコで見かけてポチっとしちゃったやつです。
(注意)ヒゲ脱毛の施術直後は食べない方が良いですよ。

ジントニック タンカレー ブルームズベリー

仕事の後の一杯、ちょいちょいお邪魔する、バーギブソンでジントニックを頂きました。
ジンはタンカレーのブルームズベリーという初めて飲むジンで作って頂きました。
これ美味しいですね!

スイカのカクテル

お決まりのミラーバーで、今年初のスイカのカクテル頂きました。
相変わらず美味しいです。
アルコールを感じないので何倍でもいけそうな怖いカクテルです。

皆様のバー情報お待ちしております。(笑)
ちなみにカラオケばーはうるさいので苦手です。

夏に向けて脱毛しまくっております。
貴方の剛毛も私のゴッドハンドであっという間にツルツルです!
名古屋メンズ脱毛HARU
ご予約 TEL 052-717-5421
完全予約のプライベートサロン♪