日焼けにご注意!

夏本番!?
もう夏も終わり近しですが、
とても日差しが強いひがまだまだ続きますね。

メンズ脱毛HARUでも日焼けしすぎている為にお断りするお客様が増えてきました。
せっかくご来店頂いても肌が黒すぎると脱毛できないのです。

このように、Tシャツで隠れる場所と日差しを浴びる場所で、肌の色がくっきり分かれるようでしたら危険サインです。
夏でも脱毛したいなら、日焼け止めをこまめに塗り直し、帽子をかぶれるならかぶりましょう。

もちろん、白く戻れば脱毛できます。
夏は思いっきり日焼けして、脱毛は休憩!
日焼けが治ったら脱毛再開でもOKですよ!

シャンパンブーム再び

ここ最近、宅飲みシャンパンがマイブームです。
言わずと知れた、
頂き物のクリュッグ(笑)

ピエール・プレシュウズのケーキと合わせるのがお気に入りです。
ケーキの超有名店、いつの間にかHARUの近くに伏見店ができていたんですよね。

最近の定番、ガトー・バスク
フランス南西部にあるバスク地方の銘菓。
バターケーキとクッキーの中間のような食感で、中にはキャラメルと香ばしいくるみがふんだんに入っています。
おいしゅうございます。(笑)

ここ最近のみ出した一見ベルエポックのようなボトルの
バロン・ドーベルニュ
良いぶどうが採れた年にしか作らないこだわりのシャンパンらしいよ♪
筋肉飯と一緒に(笑)

そしてまたまた、ピエール・プレシュウズのケーキ。
この日はケーキが売り切れちゃってて同じショーケース内にあったこれにしてみました。

1本ペロリです。
またまた美味しゅうございました。

意外に知られていないテタンジェ・ノクターン
いつかのノーベル賞授賞式の晩餐会に振舞われたシャンパン。

レストランのメニューの中にはたいてい入っているらしいよ。
ちょい甘口なので食前、食後に。
私はケーキと。

これまた、プレシュウズのケーキ。
この日もこれしかなかったんですよね。
しかと言っても、これめちゃめちゃおいしいですよ。

大人気のケーキ屋さん。
夕方にはほとんど売り切れてしまうのでご注意を!

ケーキ屋さんに多い?
「ピエール」って何ですかね?

瀧もケーキ屋にちなんでピエール?
な訳ねーか。

にしても気になるからケーキ屋さんに聞いてみよ。(笑)


ベル エポック
安定の美味しさです。

もちろん1日でとか毎日飲んでいるわけじゃないですよ。
気分がいいとき?
気分を上げたい時。

ビールじゃなくてシュワッと行きたい時にですね。

ゴールデンウィークもお盆も営業させて頂きしたので、これで夢気分、夢の中へと小旅行へ旅立ちます。(笑)