昨日のボクシング、村田選手の試合に超大物!
〇元総理が写ってた。
やっぱみんな気づいてたかな?

しかもいい席で、さすがですな。
にしても結構お年を召した方々が見に来ているのに驚きです。
でも殴られると痛そうなので格闘系はちょい苦手、というか血が苦手。
ただ走るのが早いとか高く飛ぶ方等の方が盛り上がりには欠けるけどいいかな。
結局、人間は狩猟民族なので強いに憧れるんでしょうか?
血に興奮するのでしょうか?
そんな遺伝子を組み替えれば戦争が無くなるのでしょうか?
そして東京からおお客様に東京名物、東京ばな奈頂きました。
いつもありがとうございます!!!
レーズンサンドは初めて!

レーズンサンド好きです。
これありなの?
商標権どうなっているのか知りませんが、こんな有名なら。。。
名古屋ばな奈作ろうかな?ってなるよね。
名古屋みかん、名古屋イチゴ、名古屋おぐらマーガリン、ご当地で作れちゃうな。
名古屋だけにバナナ型ではなく、しゃちほこ型でね。
静岡ばな奈、静岡メロン、岐阜ばな奈、岐阜マロンなんで類似品出てこないんだろ?
お菓子つくれたらやりたいな。
てか作れる人探せばいいのか?
おっぱいチョコってあるでしょ、あんな感じで「俺のバナナ」なんてのはいかがでしょうか?
超ウケそう?w
ウイスキーと俺のばな奈
柿ピーみたいなので柿の種の種、形を変えてみるとかしたらかなりヤバいよね。
飲み屋の定番チャームになりそう!?
とりあえず商標登録しとこ♪
株式会社 俺のバナナ🍌
やる気のある天才肌社員募集!なんてね🍌w
そんなこと妄想しながらボクシングの試合見てたら
村田選手判定負けしちゃった⤵
う~ん。
やっぱ私のせい・・・
これでまた名前が売れたと思うしかないな。
俺の脱毛HARU 雑!w
髭を剃るとカミソリ負けして血まるけになってしまう方、ヒゲ脱毛してみませんか?
カミソリ負け治ります。
てかヒゲを剃らなくなりますので剃り負け関係ない。
髭剃りでお悩みの方
ご予約お待ちしております。
ご予約 TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

 


にほんブログ村