ヒゲの雑学

ヒゲが一番伸びるのは朝方(午前6時~10時ごろ)。
ヒゲは9月にもっともよく伸びるらしい。(今ですよ今!)
この原因はまだよくわかていない。
HARUの入店しているビルのエレベータ内にあるモニターで紹介されていた雑学です。

なに?
HARUにご来店されるお客様の為に毛の雑学を???
まさかとは思いますが、たまにこんな雑学も紹介されていますので、エレベータに乗ったら携帯いじらずモニターを眺めてみてはいかがでしょう?
確かに私もヒゲ脱毛をしていない若かれしころ、徹夜、今はオールって言うのかな?朝まで飲んで家に帰るころには「ヒゲが伸びとる!」って鏡見て思っていました。
ヒゲが濃い方は、朝ヒゲを剃っても昼前には伸びてしまうという方も多いのではないでしょうか?
その理由はコレ、午前6時~10時ごろが1番伸びるタイミングだからです。
そして原因が分かっていない。。。
そうなんです、毛って未だよくわからないことが多いのです。
唯一、分かっていることはHARUならどのような剛毛でも綺麗に脱毛できるって事!
少しでも脱毛に興味がわいたら、今すぐ始めましょう!
脱毛は回数と期間が思っている以上にかかります。
一時的に抜けていればいいのであれば、1回でも抜けは分かりますが、毛が渦い状態を維持したいというのが希望だと思います。
そうなると1年半以上はかかると思ってください。
あくまでもお客様ご自身がご満足されれば1回でも2回でもいいのですが、脱毛は、やればやるほどもっとやりたくなる魔性を秘めた行為なのです。
ご予約はこちら

LINE@を友達ついかして頂ければLINEからのご予約も可能です。
LINEはお客様から連絡しないとお店は返信できないのでご安心ください。
友だち追加した直後は自動送信システムでありがとうメールは届きます。

脱毛サロンあるある

脱毛ジェルを発注したつもりが、発注していなくて、「ヤバい!ジェルが無くなる!!!💦」ってときに限って、予約がパンパンに入る!
あるある!
タオルが残りすくなくなってしまった時に限って予約がパンパンに入る!
あるある!
まあ新品のタオルはストックがあるのですが、1度洗わないと吸収力がね・・・
今日は予約もう予約はいらなそうだなと思い、予定を入れるとすぐに予約が入る!
あるある!
今日は早めに帰ろうかなと、帰ろうとしたら予約が入る!
あるある!
全部ありがたい話ですが、あるんですよね!
でも、意図的にやると入らない。。。
何なんですかね?

脱毛の秋・食欲の秋

お客様に差し入れを頂きました。
ありがとうございます!!!
初 金のとりから

はじめて食べましたが、ぱっと見がエビフライみたいで驚きました。
唐揚げというより、カツですね!
美味しゅうございました!
大須観音の横にあるそうなので、HARUで脱毛したあと散歩がてら大須まで足を延ばした時に良かったら覗いてみてはいかがでしょう。
またまた差し入れいただきました!
ありがとうございます!!!
ねんりん家

東京にあるそうです。
ねんりん、バームクーヘンって言われてみれば年輪みたいですもんね。
美味しゅうございました。
HARUで脱毛した後に、近くのご飯やさんを教えてというお客様が多いです。
最近オープンしたのが、ゆで太郎、そばのチェーン店ですね。
HARUから歩いて1分~2分ぐらい近いです。

味はたいしたことないですが、安い!
とにかく安い!
この、そばと天丼セットで650円だったかな?
という事でラーメン激戦区で蕎麦屋がどこまで奮闘するか。。。
最初に教えておきますが、蕎麦湯にはがっかりしますので要注意ですよ。
いつものミラーバーで飲んだくれ

岐阜県各務原市 ヒゲ脱毛でモテモテ!

昭和区 ヒゲ脱毛でカミソリ負け解消!