人生を変えるヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛で1番難しい鼻下・アゴの症例です。
7回後から140日経過してもこの状態を維持できているところに注目して下さい。

脱毛業界では、回数契約、年間契約、定額制等が主流ですが。
これはサロンの売り上げ重視の経営戦略で、お客様を為を思っての契約ではありません。

特に定額制の契約はサロンの欲望まみれの契約の場合がほとんどですのでご注意下さい。

なぜ?
そもそも毎月施術をする必要がないのに、お金を払って毎月施術っておかしくないですか?
脱毛は毛が生えているところしか効果がありません。
毛がないタイミングでの施術は無意味です。

最近、6カ月で脱毛完了とうたう脱毛サロンも増えておりますが、6カ月で完了の意味は6ヵ月が終わっただけで、6ヵ月でお客さのご希望通りが維持できるようになるわけではありません。

どこの脱毛サロンを見てもHARU以上の症例を公開しているところはありません。(今現在)
どちらかというと同業者がチェックしてああだこうだ問い合わせをしてきたり面倒なことも多々あります。(笑)

営業妨害なので本当にやめて頂きたい!!!

脱毛は1日にしてならず。
根気ずよくHARUに通ってください。

それでは症例をチェック・スターティン♪
※施術結果には個人差がございます。
※症例写真の転用不可!

鼻下・アゴ 施術前&7回後から140日経過

どうですか?

メンズ脱毛HARUで脱毛すると脱毛効果はもちろん美肌&若返り効果も抜群です!

さらに脱毛経験の話は女性との会話にも抜群の盛り上がりを見せます。
「脱毛はじめたよ」、

「脱毛しようかな」
でもいいので、ぜひ気になるあの子に話しかけて下さい。

「愛と出会う脱毛いたします。」

男の脱毛プロサロン
名古屋メンズ脱毛HARU