テタンジェ

本日もご紹介ありがとうございました!
常連様より息子様のご紹介。
親子でヒゲ脱毛最高です!
メンズ脱毛HARUはご紹介で成り立っているようなサロンです(笑)
皆さま是非、お友達、ご家族をご紹介下さい!

今宵(いつかの)はテタンジェナイト。
TVで「マツコ会議」シェービングの回を見ながら酔っぱらう・・・
シェービングで女性に人気の部位はうなじと背中見たいです。
脱毛した方が良いのにね。
なんで脱毛しないのか不思議です。
この辺、時間あるときにブログに書きますね。
ドン・キで買った大阪土産?
いちごちゃんで・・・
栄のドン・キ行くと東京、大阪行かなくてもお土産買えて楽ですね。
無印のホワイトチョコにイチゴが入ったやつも好きですがこちらの方が旨いかな?
名古屋のなんちゃらってお菓子も美味しかったですね。
ただ栄のドン・キってレジに並ぶじゃないですか、あれが超嫌いで・・・
なんとかならないでしょうか?

皮付きカシューナッツ

最近好きなおつまみ。
皮付きカシューナッツ。
たまにはずれで苦いのも混じっているんですけどね。
止まらなくなります。。。

粉末緑茶

2さじ分ってさ・・・
よく行く、くら寿司でずっと気になっていること。
粉末緑茶には2さじ湯飲みに入れって書いてあります。
脱毛はめんどうでも2当ては当たり前ですが、この2さじ分ってさ・・・

スプーンも超小さい訳だし・・・
2倍大きいのにして「1さじ湯飲みに入れる」これで良くないですか?
なぜに2杯入れるのか、めんどくさい・・・
わざわざ2杯分位なるようなスプーンを作る方が面倒だったはず?
そんなことを思うのは私だけでしょうか?
プロテインにもよくあるんですよ、日本製のプロテインだと3スクープ入れるとかね。
3杯入れるの面倒だから1杯で済む大きさのスプーン作れよってね。
何なんですかねこの2杯とか3杯って、なぜ1杯で済むスプーンを作らない!
今宵もこんなことにイラつきながら酔いしれます。。。

脱毛のすすめ!

もう夏ですよ!
今からでも遅くはありません!
男を磨け!
脱毛はファッションです!

なんやかんや面倒くさいのが嫌い?
面倒くさがりなので、「抜けますか?」とか「脱毛ってどうゆう感じですか?」といった質問があるなら、まずはどうぞ他サロンへ。
優しく、そしてしっかり拘束されながら説明してくれますよ。(笑)
それでもHARUで脱毛したいならどうぞお越しください。(他サロンで脱毛の知識を付けてからね)
メンズ脱毛HARUは営業(セールス)しませんがその辺の脱毛サロンより塩対応ですのでご了承下さい。(笑)
ご来店した方のみ気合入れて脱毛させて頂きます!
脱毛技術には自信がありますがめんどくさがりな脱毛サロン
メンズ脱毛HARU
TEL 052-717-5421
愛知県名古屋市中区栄3-12-6ライオンズマンション栄1212号