100円ショップが好きです。

何買うというわけでわないのですが、

ぶらぶら商品を眺めて気になるものがあると買ってしまいます。

色々なところに在りますが店によって品揃えが多少違うようで

私は丸栄スカイルに入っているダイソーが品揃えが多く好きです。

ただ丸栄スカイルに入っているダイソーはいつも混んでいます。

外国人の方、老人達

「皆さん何故?どうして?」

「わざわざ栄まで来て100円ショップ?」

みたいなことを思いながら私も同じくレジに並んでいます。

最近ついつい買ってしまた物達

三面歯ブラシこれすっごく気になりました。

めっちゃめんどくさがりな人が開発したらしいですよ(ウソ)

そして電動歯ブラシも100円(電池無し)旅行用にと

どっちにしようか迷ったのですが、2つとも買いました。

我が買い物人生に悔いは無し!

そしてもう一つ

顔をマッサージするローラー

本当はリファ プラチナ電子ローラーを買おうと思ってたんですが2万5千円ぐらいもするので

とりあえずこれでいいかなと思い買いました。

210円。これ結構痛いんですよね。

顔こってるのかな?

100円ショップは何故あんなに流行っているのだろうか?得に丸栄スカイル店。

あの集客力、身につけたい!

「よしHARUもどこでも脱毛1回100円に!!!」

「いや絶対無理!」

ありがとうございました。

☆脱毛記録 41歳 男性 愛知県一宮市 脱毛部位 ひげ脱毛顔全体・胸・腹・へそ下

ひげ脱毛は1回目抜けたか全然分からなかったので心配だったが4回終わった今は抜けたのがはっきりわかって嬉しい。

★ありがとうございます。抜けやすさも個人さが有りますができる限り早く効果が出るよう全力で脱毛させて頂いております。

来年も宜しくお願い致します。

男性の為の激安ひげ脱毛・メンズ脱毛なら名古屋市・栄のPRIVATE SALON HARU 男性脱毛専門店!

ご予約・無料相談 TEL052-717-5421 info@salon-haru.jp

最新脱毛でひげ脱毛から全身脱毛・陰部・V・I・Oライン脱毛まで対応!メンズエステ・メンズ脱毛はHARUにおまかせ!