名古屋メンズ脱毛HARUの永久脱毛への道

ヒゲ脱毛(首)編!
先日のR様 19歳 男性 名古屋市在住
↓ 首(アゴ下+ホホ下)1回後から28日経過
1回でも驚きの抜け!
1回でもかなり抜けたのでスッキリしました!

※症例写真の転用禁止!

↓ 同じく1回後から28日経過後
どうですか?絶対脱毛した方が良いでしょ!


※症例写真の転用禁止!

↓ 2回後から35日経過
はい、もうすっかり綺麗になりましたね!
※ここで今回は新しいヒゲがまだ生えて来ていないので、3回目の施術はもう1か月待ちましょうと提案。こんなお客様を思っての提案をできるのはきっとHARUだけでしょう。


※症例写真の転用禁止!

↓ 同じく2回後から35日経過
たった2回でも肌が綺麗になったのが分かります。これがメンズ脱毛HARUの脱毛技術!!!

※症例写真の転用禁止!

↓ 2回後から62日経過
やっと新しいヒゲが生えてきましたね。
ここでやっと3回目の施術を行いました。35日経過と62日経過の違い分かりますか?よく比べてくださいね。

※症例写真の転用禁止!

↓ 同じく2回後から62日経過
比べると施術前と同じぐらいの量のヒゲが生えてきました。これぐらい生えてきた時がベストの施術タイミングです。ベストと言うのは一番効率よく脱毛できるタイミングと言う意味で。

※症例写真の転用禁止!

※今回の症例でお伝えしたかったのは、脱毛は毛が生えているところしか効果がないという事です。ですから新しい毛がしっかり生えてきたタイミングを狙って脱毛するのがベストタイミング!
もちろん、お金に余裕がある方、青みが出るのが嫌な方、少しでも痛みを少なく脱毛したい方は1か月に1度の脱毛ペースでもOKです。脱毛の理論をよく理解したうえで脱毛スケジュールを立てましょう。分からない場合は、お気軽にご相談下さい。
ご予約 TEL 052-717-5421
日本最高レベルの脱毛技術と経験でどのような剛毛も綺麗に脱毛します!
愛知県名古屋市栄のメンズ脱毛HARU