HARUは隠れ家的サロンです。

 

東京、大阪で流行りの飲食店は隠れ家的お店です。

 

HARUは派手な宣伝はしておりませんので知る人ぞ知るメンズサロンです。

 

そう思うとHARUはメンズ脱毛サロンとしては最先端なのかもしれません。

 

テナントビルの1階でガラス張りのサロンよりは「こっそり通える」そんなサロンです。

 

マンション型サロン HARUはマンションの一室がサロンです。

 

女性達にはマンション型サロンは浸透しておりますが、男性にはまだまだ浸透していないようです。

 

芸能人がこっそり通うようなメンズサロンと思って頂ければ良いかと思います。

 

とは言っても、メディアの取材はOKですけどね。(新聞取材は受けたことがあります。)

 

あと例えるなら、

 

頑固オヤジの大将が一人で握っている味勝負の寿司屋(HARUを例えるなら)が良いか、

 

バイトが握っている回転寿司が良いか?という感じです。

 

お好きなお店でどうぞ。(^-^)

 

脱毛して人生を変えたい方、お待ちしております。

施術風景