今日はちょっとツイていないことが起きました。

 

銀行のATMでお金を入金したら

 

通帳を新しくするとの事でボタンを押せと表示が、

 

ボタンを押すとなにやらガタガタと音が鳴り

 

只今、お使いになれません・・・的な表示が

 

そしてインターホンで話せとの事

 

インターホンで話したら

 

今はATMから通帳が出せないから明日取りに来てもらうか、郵送するとの事

 

インターホン越しで話さず出てこいや!

 

と、そりゃ思いましたけど

 

急いでたし、じゃ郵送しろやと言って終わりました。

 

入金金額は○○○円ですねって確認されたけど

 

違います!

 

100万円です!って言っておけば良かったかな?

 

 

これくら寿司のうな丼

うなぎ

 

 

980円ぐらいだったけど

 

全然ありでした。

 

2000~3000円のわざわざ食べるよりこっち派だな。

 

だって適当に寿司もつまめるしね。