ヒゲ脱毛でヒゲが細くなった!?

よくある質問で
Q. 脱毛ら毛は細くなるんですか?
A. 多少個人差はありますが毛は細くなります。
ごく稀ですが、細くならない方もいらっしゃいました。

Q. 証拠は?
A. ありますよ。
このような脱毛で毛が細くなった症例写真を公開できるのは名古屋ではHARUだけです。
いや日本中でもHARUだけだと思います。
半端ない症例数と確実な結果を出しているのがHARUの強みです。

皆様も信頼できるメンズ脱毛サロンを選びましょう。
もちろん写真は、お客様の許可を頂いて公開しております。

※施術結果には個人差があります。
※症例写真の転用禁止!

お客様 O様 31歳 男性 豊田市大林町在住

↓ (鼻下・アゴ) 鼻下は1回後 アゴは施術前(毛抜きで抜いていた状態。)
よくあるヒゲを剃っても青みが残る青髭状態です。
ヒゲ脱毛 1

↓ 鼻下 9回後から126日経過
アゴ 8回後施術後から126日経過

ヒゲ脱毛9と8

鼻下9回後アゴ8回後

どうですか?
青髭はすっかり改善されました。

写真を拡大してみてください。
ヒゲを少し伸ばしてもらっているのですが太いひげは見当たらず、
産毛といっていいほどの細い毛しか生えていません。
これがメンズ脱毛HARUの「人生を変えるヒゲ脱毛」効果です!

毛が細くなったこともそうですが、もう一つ注目すべきところは施術後126日経過しての写真だという点です。

もちろん施術後2~3週間後ならもっときれいさっぱりの状態ですが
126日経過した時点でもこのように毛が薄い状態をキープ!!!

施術後何日経過しているかを公開しているのもおそらく日本中でHARUだけです!!!

施術ペース
鼻下
1回施術後から77日経過後に2回目施術
2回目からアゴも施術スタート
2回施術後から63日経過後に3回目施術
3回施術後から78日経過後に4回目施術
4回施術後から104日経過後に5回目施術
5回施術後から63日経過後に6回目施術
6回施術後から56日経過後に7回目施術
7回施術後から59日経過後に8回目施術
8回施術後から52日経過後に9回目施術
9回施術後から126日経過後に10回目施術

お喜びの声
O様 脱毛スタート31歳 男性 豊田市大林町在住

Q. 脱毛するきっかけは?
A. ヒゲを毎朝剃るのが面倒くさかったから。

Q. HARUをお選びいただいた理由は?
A. ホームページをみて信用できそうだったから。

Q. 脱毛した感想は?
A. 毎回気持ち悪いほど抜けて驚いた!。
毎日髭剃りしなくてよくなりすごく楽になった。

Q. 毛嚢炎(白い膿が入ったニキビのようなできもの)は出ましたか?
A. はじめのうちは結構出たけど最近はでない。

Q. 脱毛しようか迷っている方達へ一言!
A. 脱毛のことは全然知らなかったけどやってみたらマジ凄いってことが分かったから、みんなも早く脱毛するべきだと思うよ。

★いつもご利用ありがとうございます。
かれこれもう長いお付き合いですが、写真で比べてみると本当に変わりましたね!
ご満足する仕上がりまできっちり抜きますのでこれからも宜しくお願い致します。